イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

……だてっぽいど!!! 

皆さん、こんにちは。
BASARAの伊達政宗様が好きすぎてアニメを冷静に見れないうっちですww
いつもは「筆頭」とお呼びしてるのですが、そのせいでblogramの伊達政宗タグに引っかからないのかと思い今回は「伊達政宗様」と書かせていただきます。
秀吉が引っかかってるのに何で筆頭は……っ!;orz;

まあ、そんな話は置いといてですね。
今日は……………うわあああああああああ!←(何事★)

なんとなくニコニコを彷徨っていて←(絵を描け★)
いつの間にか『(マ)サムネホイホイ』のタグ(笑)を漁っていたらこんな動画に巡り合ってしまいました!



だてっぽいどですよ!
中井さんの声からですよ!!
ひいいいいいいいvvたまんないいいいいいいいいvvvvv
コレぜひ商品化してえ!!!




ではもう一つ。
政宗様のお声を堪能できるMADをどうぞ♪



ああ…………マジ酔うわvvvv
BASARA3の発売日も段々近づいてまいりましたね!
楽しみで仕方ありません♪(*^^*)


ところで最近戦国ロワイヤルで遊んでる私。
弦月マークが政宗様ぽいんで属性を水にしたのですが、アバターの衣装が幸村で背景が小田原城で夢吉を連れているとゆーカオスっぷりですwwwww
ガチャで出たの使ってるだけだからしゃーねーよなー★
小田原城3回に夢吉2回出ちゃったもんな(泣)




あとですね………






コレは貼るのやめとこかなと思ってたんだけど我慢できなくて貼ってしまったww



こちらはモノマネです。銀魂の土方さんネタとかもやってる方。
要は中井さん声っちゅーコトですねww
上手いし、歌詞がもうwwwwwwwwww





2010/07/22 Thu. 13:31 [edit]

category: MAD紹介

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1469-b79f0cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
