イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いざ出陣!!! 

はんべ

アニメ『戦国BASARA弐』昨日からスタートしましたね!
主題歌を歌っているTMR西川くんがとても楽しみにしていて当日はワンセグでUVERのTAKUYA∞と175ライダーのSHOGOと鑑賞していたとゆー作品です(笑)←(ついった情報★)

そういう私は「スタート記念に絵を描こう!」と思ってコレをセコセコ描いてて描き終わったら放送終わっていたとゆー本末転倒な人間ですww
いいんだいいんだ!ちゃんと録画予約してあるから!!

最初はね、大好きな筆頭を描こうと思ったんですよ。
でもなんか上手くいかないっちゅーかカッコよくならいっちゅーか。
で、心が折れかけた時に「そうだ!弐と言えば半兵衛がアニメ初登場なんだから半兵衛でもいいじゃん!」と思いなおしましてww
そして描きあがったのがコチラです。
アニメ初登場なら秀吉も初登場だろ★とか言わないでね♪
ゴリラは描く気しないんだwwww
そして肝心のアニメ本編ですが。
筆頭と幸村が相変わらずラブラブで嬉しい限り(笑)
あのフッと微笑みあう所なんてたまんねえvvvv
あんな熱烈にイチャついてたくせに土壇場で弱気になる幸村と不満そうな筆頭も萌え♪
え?なんのジャンルの作品かって?
戦国バトルアクションですが何か?wwww

新登場の秀吉と半兵衛ですが。
秀吉の大きさハンパないなww忠勝よりデカいんじゃないかwwww
はんべは口紅が気になる★
まあ、慣れるかもしれないけど。

OPは前作の足軽ダンスほど突き抜けた感はないですね。
それぞれのキャラの見せ方はカッコいいけど……
と、思ってたら秀吉で吹いた(笑)
もう怪獣すら超えてるってどうゆうことwwww

慶次と利家のやりとりを見ているとなんとなく今の日本の問題を語られているような気になってしまいました。
昨日選挙だったしな★
と言いつつ某MADの影響で慶次を見ると「職無しライダー」と思ってしまう私ww
頑張れ慶次!君のニートの星だwwww

お館様と幸村のやりとりも相変わらずで嬉しいですね♪
コレを見たら「ああBASARAだなぁ」って思ふww
今回はドロップキックもありだったしなwwww
無駄にアツい2人に諦め顔の佐助……武田軍大好きだ(笑)

そ、そして!軍議の時の筆頭の色っぽさときたら!!!
もうたまんないですvv着物からチラチラのぞく手首や胸元、物憂げな表情、ため息………
描く!絶対描く!!筆頭描きたぁい!!!(≧∀≦)ノ

そんで第1話ははんべがこじゅをスカウトにくるトコまででした♪
はんべはこじゅをどんな卑怯な手で連れてくんでしょうね?wktk(笑)


あ、私アニメを定期的にレビューするのは既に放棄してますから!
ゆえに大好きなBASARAもたまにしか語らないと思われます。

戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]戦国BASARA弐 其の壱 [DVD]
(2010/10/06)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!
(2010/06/25)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る



※ちょっと携帯からの操作ミスで終わりの方の文章が一時期切れてました;;
ブツ切れの文章読んでしまった方、どうもスイマセンΓ○;
スポンサーサイト

2010/07/12 Mon. 08:00 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 2 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1464-7f712075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戦国BASARA 弐(ツー) 第一話『乱世再び! 裂界武帝・豊臣秀吉降臨!』

『久しぶりだな、真田幸村。You doing,OK?』 『この時を待ちわびていた。独眼竜 伊達政宗…!』 サイコーに気合いを入れて楽しませていただきやす! ぃやっほぅぅうう!! 戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!出版社/メーカー: ポニーキャニオンメディア: Blu-...

風庫~カゼクラ~ | 2010/07/15 16:48

「弐」と書いて「ツー」と読む

{/hiyo_oro/}食物連鎖! あれ?晴れたじゃん♪と洗濯物を外に干しておいたら、 急に雨降ってキター!(ToT) *新番組*『戦国BASARA弐』 第一話 乱世再び!裂界武帝・豊臣秀吉降臨! 湧き上がる白い雲。 夏空(かな?)の下。 真正面から伊達政宗に戦いを挑む真田幸村...

マイ・シークレット・ガーデン | 2010/07/12 16:31

2017-06
