イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やっと動くリクオに会えるんだ♪ 

引っ越し早々更新滞っていました★閑古鳥ブログだから誰も気にしてないだろうけどwwww
まあ仕事も家庭もあると時間が思い通りにいかないことも多いのですよ(>_<)

さーて、久しぶりに描いた絵は!
『ぬらりひょんの孫』のリクオですよ♪
何しろ今夜からBS11でアニメのぬら孫開始ですからね!!
……いいんです。
読売テレビとかTOKYO MXとか中京テレビで既に放送済みでも私にとっては今夜からなんですっっっっ!!!!!

リクオ


ラフは少し前に描いていたのですがそのまま放置してたとゆうww
久々にペン入れからPCでやりました!
まったくいつになったらペンタブの感覚に慣れるんでしょうね(T_T)
昨夜pixivからデュラ絵チャに飛び入りでお邪魔したのですが(知ってる人誰もいないのにww)←
久しぶりの絵チャで自分のあまりの描けなさっぷりに心が折れて一番先に退場してしまいました★
目の保養になりましたが………自分がイタいですorz


ぬら孫と言えば今月のジャンプコミックス!
11巻と公式データブック『妖秘録』もちろん買いましたよ♪
妖秘録は各キャラのデータもいいのですが、カラーページと読み切り版の掲載がメチャクチャ嬉しかったです!!
私、読み切りの時からぬら孫に目をつけてましたから♪
そして連載になり「これはアニメ化!」とにらんでたらその通りになって。
……いやもう、感無量vvvv
椎橋先生、これからの展開も楽しみにしています♪

ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 11 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
椎橋 寛

商品詳細を見る


ぬらりひょんの孫 キャラクター公式データブック 妖秘録 (ジャンプコミックス)ぬらりひょんの孫 キャラクター公式データブック 妖秘録 (ジャンプコミックス)
(2010/07/02)
椎橋 寛

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/07/10 Sat. 11:30 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1462-25c049ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
