イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

スマソ★ボカロを侮っていたorz 

昨日ね、こないだ再放送されてたBSの『MAG-NET』ちゅー番組の初音ミク特集録画してたやつ見てみたんだ。
「ミクの3DCGすげえええええええ!」といたく感心♪
そんで「ボカロ……聴いてみるかな…」と思いなおして曲を漁ってみますた。
気が付くと、きっかけはミクなのにがくぽを漁っていたのは私が男の声が好きだからwwwww
その中で出会った曲がコチラ♪




実は私、ニコ動ウロウロしてるけどボカロは機械っぽさがどーも気になってあんまり聴いてなかったんですね。
しかし……これは………
ああああああああ★ボカロってこんなに表現力あったの?!
神調教とはこのことなんだな!と深く納得★
去年発表されてた曲なんだけど、これにどうして今まで気が付かなかったのかorz


ついでと言ってはなんですがミク曲も一つご紹介。



映像もとってもステキvv
つかpixivから辿り着いた動画なんだけどwwww
処女作との事ですが、このクオリティすごい!!!
声の繋ぎがスムーズでとっても綺麗に聴こえる♪
初めてでコレって………(*_*;サイノウマブシイ

なんとゆうか。
機械っちゅーだけで甘く見ていた自分、もったいないことしてたなー★とか思ったり。
食わず嫌いダメゼッタイ。




ところで引っ越したばかりのこのブログ。
まだ設定色々いじったり移転記事の編集途中だったりします。
特にカテゴリー分けはまだ記事が1300以上あるんでいつ終わるんだか………orz
伊達に5年以上もブログやってたワケじゃねえなwwww
そしてカウンターが亀の歩みの当ブログ。
アクセス解析見てみるとなんかメール出した友達と自分しか訪問してないぽい★
まだ旧ブログの方がアクセス多いしな(^_^;)

新参者ですが、皆さんが楽しく見てくれれば嬉しいです。
きっと訪問する度にちょっとずつ違うところがあるよ!←間違い探しかwwwwww

2010/07/04 Sun. 12:24 [edit]

category: 音楽

cm 1  tb 0 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/07/04 17:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1458-4604024c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
