イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お礼……したかったんだけどorz 

fc2に引っ越してきて設定画面をいじるのが楽しくて仕方ないうっちです←オモチャかww
だって今までのにはなかった機能が色々あるんだもーーーん♪

拍手機能もその一つ。
そんで早速お礼絵を仕込んで……と落書きしてみたのですが………

ああああああああ★どうやったら表示されんの?!コレ!!!
ヘルプ見ながらアレコレいじってみたんだけどサッパリわかんねええええええorz




……………とりあえず。
拍手絵にしようと思ってた絵、ここに出しちゃいます(T_T)
ホント、落書きですからね!



まずはシズちゃんからのお礼。

お礼その1

シズちゃんきっと照れ屋さんだから(笑)


次にゴーシュからもお礼を。

お礼その2

味覚崩壊の危機wwwwwwwww




もしも「拍手お礼絵の設置方法、教えてやってもいーよ」とゆー親切な方いらしたらお願いしますΓ○;
「こんなキャラにお礼言われてみたいvv」とゆーリクエストもあれば大歓迎ですww

2010/07/02 Fri. 22:36 [edit]

category: お絵かき

cm 4  tb 0 

コメント

こんばんは!

お久しぶりです!刃雲です\(^o^)/
移転おめでとうございます♪
こちらでも引き続き宜しくお願い致します・・・!キュン
そして帝人信者としては帝人さまからも是非一言頂きたいですwwww
(お祝いに来たはずなのに
リクエストして帰ってしまって申し訳ないです笑)


刃雲 #5OgwWyj6 | URL
2010/07/03 21:24 | edit

刃雲 さん♪

わーーーーーい♪
刃雲さん、来てくれてありがとう!!!(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますvv

> そして帝人信者としては帝人さまからも是非一言頂きたいですwwww

み か ど wwwwwwwww
描いたことないが……リクエストばちこーーーーい!!だぜ♪←え

> (お祝いに来たはずなのに
> リクエストして帰ってしまって申し訳ないです笑)

いえいえ、嬉しいです♪
ではまたー^^ノシ

うっち #jhHw6g8s | URL
2010/07/03 21:35 | edit

祝!お引越し♪

うっちさん、遅くなりましたがお邪魔しに来ました~♪

新居、楽しそうですね。
イロイロ、カッコ良くて羨ましいです!
私もついったやってたんですが、もう何ヶ月もほったらかし^^;
復活したらフォローに来ちゃうから、よろしくお願いします(コラ
では、また~♪

ハトはは #HuBhO90w | URL
2010/07/06 18:23 | edit

ハトははさん♪

ハトははさん来てくれて嬉しいです~!(o^∀^o)


> 新居、楽しそうですね。

うん、使ったことない機能が色々あって楽しいです(笑)
コメントのレスも管理画面からできるのってイイですよ!

> 私もついったやってたんですが、もう何ヶ月もほったらかし^^;
> 復活したらフォローに来ちゃうから、よろしくお願いします(コラ

おお!ハトははさんのつぶやき!!
復活したらぜひ教えてください♪
フォローしに行きますからww

ではまたー(^∀^)ノ

うっち&メガネ #jhHw6g8s | URL
2010/07/07 07:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1457-36c86321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
