イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

デュラララが終わったららら★ 


とうとうアニメのデュラララ!!が最終回を迎えました………!
毎週のワクワクがなくなるのかと思うと寂しいですね(T_T)
アクの強いキャラ達が入り乱れての群像劇。
それぞれが絡み合ってストーリーの進行に関わっていくのはとても楽しかったです♪
原作の面白さは保障します!
何しろ私すんごい短期間に1~7巻読破しましたから。
1~2日に1冊ペースでww

個人的に大好きなのはイザシズww
正確に言うとイザ→→→シズでしょうか(笑)
うん、シズちゃんが大好きなのに好きな子はいじめちゃう的な臨也とゆー図式で♪
それから新羅とセルティもすごく好きなカップルvv
この二人はホント和みますね♪
新羅は変態で結構物騒な発言も多いですけどね(笑)
セルティは登場人物の中で一番良識がある人だと思う(笑)
良識と言えばドタちんもですね!
最終回カッコよかったぁvvvv
もうダラーズのリーダーはドタちんでいいよww
終盤の正臣の演技も素晴らしかったですね!
やっぱ宮野くん好きだーvv

そして池袋のフォルテッシモを描く(笑)
いや別に最終回だから、ってんじゃなくてただ描きたかっただけです。
シズちゃん大好きなのにどうもカッコよく描けないので、なんとかカッコよくできないだろうかと………(泣)
んで、私の画力だけでは限界があるので何か参考にした方がいいかと思いまして。
でも原作のヤスダ先生のイラストは画風が違いすぎて真似してもシックリこないのですよ★
そこで取り出しましたのは………
『テガミバチ』10巻!!!←え★

私が勝手に師と仰いでる浅田弘幸先生の絵を参考にしたらカッコよく描けるかもしれない!
そんな妄想じみた考えで描いたのがコレ。
ちなみに参考にしたのはロイドのシーンです。
いや、タバコくわえてたしメガネだしでちょうどいいかとwwww
そういやロイドの中の人はトムさんですね(笑)
ちゃんとシズちゃんの関係者じゃないか(笑)

でもまあ………結局はこの程度しか描けないですけどね★orz
絵上手くなりてーーーーーーー!!!!!


デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!!5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/06/23)
TVアニメ≪CD付完全生産限

商品詳細を見る


デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/06/27 Sun. 20:01 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1456-49a9728b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
