イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ザジかっこいいよザジvvvv 


今日のお絵かきはコチラです。
テガミバチ10巻のカッコいいザジ!!!vv
SQで読んだ時から思ってたけど……やー、ホント彼は男前だよね♪
「嫌だね!俺、猫派だからさ」とかキマリすぎだろうwwwww

PCで線が描けない可哀そうな人である私なので、ペン入れまではアナログ作業です。
本当はコピックである程度塗って……ってトコまで行きたかったんですが。
スケブを使いきってしまって失敗したラフ画を消した上に描いたもんだから、消しゴムかけても汚すぎて……っ!!(T_T)
とてもこのまま塗れなかったのでそこからはPC作業。
使用ソフトは今回もイタスタです。
で、汚れ部分を塗りつぶしで透明にすると早いんですが、それやると細めの線もことごとく消えて途切れたような線になるんですよ★
今回は大まかな汚れだけ消しゴムツールで消して、色は線を消さないように乗算で重ねました。
実はこれ初めての試みww
まー、ちょっとずつ自分に合った描き方を模索中です♪
メインはエアブラシツールですが、ところどころパターンブラシやぼかしブラシ使用。
最後は質感プラスしてコントラスト調整とちょっぴり縮小。

そして完成してからコミックス取り出して見比べたら……血の量が少なかったなwwもっと派手に血飛沫飛ばせば良かったのかなwwwwwww

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/06/23 Wed. 14:59 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1455-3aded5fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。