イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

夏に向けまして 


ずっと放置してたHPをそろそろいじった方がいいだろうかと思いまして。
まずはトップ絵を夏仕様にしようと思ってシズちゃん描いてみた♪
「夏…?」と思われるかもしれないけど、私的には夏仕様!!!(笑)

これはブログ用の縮小、トリミング版です。
HPのトップ絵は毎回鉛筆描きにPCでさっと塗りにしてるので、これもそーゆー方針で。
この描き方は簡単に終わっていいな♪←手抜き★
つか。
………あれ?
今までは背景のブルー以外はモノトーンで塗ってたのに今回肌色と金髪塗っちゃったよ!!
まあ色がある方がちょっとは夏っぽいかな?ww←テキトー★

本当はアニメのデュラララ見て血まみれのシズちゃんに顔を寄せてるいざやとか描きたかったんだけど←(腐向け★)
(トップ絵とは別にね♪)
ちっくしょぉぉぉぉぉおお!!!
画力なさすぎるーーーーーーーー!!!!!!!(泣)
私はどうしてシズちゃんをカッコよく描けないんでしょうね?;orz;


デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る


さーて。
コレを描いたからHPも更新しようかな。
でもしばらく更新してなかったからやり方忘れてるかもしれないなwwwww
スポンサーサイト

2010/06/18 Fri. 13:31 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1453-d94210ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。