イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴーシュに誘われたいvv 


こんばんは。
W杯だというのにサッカーも見ずにPCと携帯にばかり向かい合ってるうっちぃですwwww
さて、今日のお絵かきは………久々の!テガミバチのゴーシュですよぉぉぉおvvv

ええ、今月のジャンプコミックスの新刊。
テガミバチ10巻しっかり購入しましたとも!!!
あのゴーシュの目覚める感動シーンにザジがやたらカッコいいシーン、アリアとニッチのコンビとか見どころ満載!
特にラグのピンナップはため息ものでしたね……(#^.^#)

そして萌えの勢いにまかせてゴーシュを描いてみた。
………なんか。
ちょっとゴーシュと表情違う?(汗;)
やっぱアレかな。
「目覚めた寝間着姿のゴーシュにベッドから『おいで…』とか誘われたいぃぃぃvvv」とかの私の妄想というか雑念がにじみ出てしまったのでしょうか(笑)
「やさしげ」とゆーより「やらしげ」なゴーシュになってしまった★
ゴーシュ、すまんorz

んで、これはコピックで塗ってからPCでイラスタ使って仕上げてるんですけどね。
実は………
これ描く前にイラスタだけで塗ってみた絵もあるんです!
コチラ★



なーーーんか気にいらなくて、同じラフからコピック塗りしてみたのが冒頭の絵。
ラフは同じなのに結構違うもんですねえ★
ま、これはこれで塗り方の練習にはなったからいいけど。
やっぱ私の問題は「PCで線が描けない」ってことかな?!(泣)

テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)テガミバチ 10 (ジャンプコミックス)
(2010/06/04)
浅田 弘幸

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/06/14 Mon. 20:02 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1451-74cf9ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
