イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ネコシズだよネコシズvv 


皆さんこんにちは。
デュラララ!!×8を発売日に買って即日読破したうっちぃですwwww

×8も静ちゃんの萌えどころが色々あったり、帝人、正臣や杏里が「きゃーーーー!!!」な展開があったり新羅!新羅ぁぁぁあ!!!だったりとドキドキハラハラでラストは気になりすぎやろこのうざやーーーーーーー!!!でしたが(笑)とりあえず鍋は冬に食べた方が美味しいと思うよ♪

と、ネタバレになりすぎないように簡単に内容紹介したのですがいかがだったでしょうか?(笑)
一言言ってしまえば「一番病んでるのは帝人かもしれない」
あ、これ一番のネタバレ?!

そんで読んでからずっと「描くぜ!」と心に決めていた図がコレ。
「猫(スコティッシュフォールド)を頭に乗せた静ちゃん」vvvv
この猫は幽の飼い猫なんですぜ♪
静幽派の方々もヨダレが出てくるんじゃないですかいwwwww

とまあ、萌えの勢いで描くことにしたのですが。
紙に描いたラフをPCに取り込んでからイラスタで作業始めたのですが、同時にやってた他の作業がソフトの不具合起こして全然進まなくってイラスタもフリーズしまくりになってしまったのですよ★
そんで最近インストールしたソフトを削除したり余分なデータを整理したりアレコレやってたら………
あああ★気が付いたら私、この絵のペン入れ、レイヤーじゃなくてラフに直接描いてんじゃないの!!!←ほぼ描き終わってから気が付いた><;
私にしては上手くいった方だと思ってたのに……これペンの線だけ綺麗に残すって……やっぱムリ……orz
んで、日を改めましてラフ+ペン入れ画を元にペン入れからやり直したのですが……やっぱ線は生き物ですな。
おんなじには描けないっすよwwうんww
なんか集中力も途切れてグダグダの出来です(T_T)

もう、心から思うね。

「絵、上手くなりたーーーーーーーーい!!!!!」

デュラララ!!×8 (電撃文庫)デュラララ!!×8 (電撃文庫)
(2010/06/10)
成田 良悟

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/06/13 Sun. 16:50 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1450-5a2f18e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
