イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

目指せステキ女子←嘘ww 


昨日はこんなんも作ってました♪
ビーズのストラップ。
たまにオタク臭くない趣味をやってみようかと思って(笑)


まあ手芸店でキット買ってきただけですがねww
でも5年以上前にやってたきりなんで中級レベル無謀だったか…;
つか視力の衰えを痛感orz
途中で間違えた事に気づいてほどいてやり直したんですが。
「ちょっとほどきすぎたかなw」と思ってたのに、やってみたら自分で考えていた以上に間違えていた事に気づき驚愕★

とりあえず完成したからいいかww
このデザイン気に入ってます♪
昨夜SNSの日記にこの写メ付きで「手作りしたよ」と書き込んだら「料理得意なんだ。美味しそう」ってコメきたwwww
ちょww写メも本文も見てないだろwwww

2010/06/08 Tue. 07:44 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1447-63b1a6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
