イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ほんの少しのさよなら… 


はーい!
こないだ鬱記事UPしやがりましたがすっかり立ち直りましたうっちぃです♪
あのグダグダ記事は意外と読まれてしまったようですが、ダークサイドは気分が晴れたらとっとと削除させてもらいますのでww

今回の絵はダークサイドの名残とでもいいましょうか。
落ち込んでる時に聴いたこの曲がやたら胸に刺さったのですよ。

折れてないマイクでほんの少しのさよならを歌ってみた


元々ボカロオリジナル曲なのですが。
私ボカロよりも歌い手さんの方が好きだしww
つかコレ、ツイッターではぎおさんに教えてもらった動画で、初めて聴いた時から「いいやん!」と気にいってMP3にして携帯に入れてたんです。
まあ「好きな曲」の一つですね。
落ち込んでるとそれが更に染みてくるんですよ!
私の場合「君」は不特定多数ですが。
誰かに愚痴って甘えたくて、でもこんなんじゃダメだとゆー気持ちも強くって。
そんな気分にクリティカルヒットした次第★

そんでコレを描いてみました。
今回は今まで使った事無い水彩ツールをメインにしてます。
私的には新たな試みw
レイヤーはあまり増やさない私なのですが、これはなんと人物と背景の2枚だけです。
つか線レイヤーと人物塗りレイヤーがあったはずなのに気が付くと合わせて1枚になってたとゆう★
世の中には不思議なこともあるもんだねえwwww←単に操作ミスだろう

まあたまに女の子描くのも楽しいもんだね♪
スポンサーサイト

2010/06/07 Mon. 12:57 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1446-042fd26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。