イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

全部シズちゃん(笑) 

最近私も出没してるついったー。
同じ趣味の人をフォローしてるとね、ステキな情報に出会ったりするんだww
例えばこんな動画を知ったり。


【手書き】全部シズちゃんでED2パロ【デュラララ!!】


すげぇwwwwwwwwww
ちゃんと子シズもいる♪
静ちゃん好きにはまさに天国♪オアシズ(笑)
住みたい!つか一人くれ!!!!!(*^ ^*)ノ


ところで私、昨日ブック○フでデュラのDVD1~3巻に出会ってしまったんですよ!!
一晩悩んで………買っちゃった♪
やーもう、特典CDが萌えハゲそうなくらいステキvv
正臣のジャケイラ可愛いすぎ!!お前小悪魔かあvvvvvv
静ちゃんの和服姿!!!ハァハァwwww
書き下ろしストーリーの静ちゃん高校時代とか……たまんなすぎるwworz


デュラララ!! A6リングノート「平和島静雄」デュラララ!! A6リングノート「平和島静雄」
(2010/07/28)
ブロッコリー

商品詳細を見る





そして関連動画を漁っていたらこんなステキなのにも出会ってしまったんだ♪

【手書き】戦国BASARARARA~デュラララ!!EDパロ


ダテチンvvステキだよダテチンvv(笑)

戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!戦国BASARA Blu-ray BOX 初回完全生産限定版!!!
(2010/06/25)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

2010/05/31 Mon. 16:43 [edit]

category: MAD紹介

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

ありま★なんと遅いレス(^。^;)

この動画いいでしょお~♪
私もお気に入りでエンドレス再生ですよ(笑)
デュラEDパロ動画ってたくさんあるけど、キャラ選択とかポーズのアレンジにセンスが出ますね★

ではコメありがとでした!(^o^)/

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/06/09 07:54 | edit

うわっうわわわっ

ちょっ!すげぇ。
なにこれ、メッチャ良い!!
両方とも面白いぃぃぃ。
BASARAの方も、振り替えてる人材が
的確でニクイよ。上手いなぁ。尊敬。

良いモン見せてもらいましたわー。
うっちぃさん、さんきゅ。

たちばな #79D/WHSg | URL
2010/06/05 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1443-319b2b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
