イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

脳内三鷹祭りvv 


うふふのふvv
今週のモーニング『刑事が一匹・・・』は三鷹さん出ずっぱりで!可愛くって!
「三鷹ちゃんみたいな美人とだったら毎日でもvv」
うわーーーー!!!なんてツボなセリフ!!
これで脳内に祭りが湧きました。
そうそう、エブリシング、エブリデイズですよ!(意味不明)
妄想が突っ走って、またマウス絵描いてしまうほど!
やっぱり三鷹さんのイメージは『赤面』・・・。
(私の絵だとキモイ・・・?)
まったく似てないこと請負です。
何しろ、これだけ騒いでるのに立ち読みで、手元に資料ナッシング!ですから。
(買えよ!)
ああ~、次回は三鷹さんが署長の罠にはまって、色々痛い目にあいそうです。
楽しみ!!(ひでぇ!)
刑事の彼女が組長の娘って、現代版ロミオとジュリエットですかね?
私としては三鷹さん好きは、エウレカのドミニク好きに通じるものがあると思っています。
カッコいいはずなのに、今一歩決まらない・・・。
(三鷹さん、東大出のノンキャリだもんなぁ!)
そんなところにラブラブ~vv

・・・なんか思いっきり引かれそうな絵&文ですね。
できればモーニング好きさんの応答があれば嬉しいのですが。
(三鷹ファン仲間と遭遇したことないもので)

ところで、昨日ふと思い立って。
「うっちー  ブログ」で検索してみたんですよ。
そしたらヒットするする!
「ブログやってるうっちーさん」っていっぱいいるんですね・・・。
あまりの平凡さにハンドルネーム変えようか真剣に考えてしまいました。
あー、でも変えたらややこしいかなぁ?
スポンサーサイト

2005/06/24 Fri. 22:49 [edit]

category: 未分類

cm 4  tb 0 

コメント

カミングアウト返し!

西郷さん、再びのこんにちは(笑)

アニマルときましたか・・・
そこまでカミングアウトされちゃー、私も赤裸々にいくしかないですね。
ええ、私スペリオールで連載してた「大門寺さくら子」読みましたよ!繰り返し!
さあ、どうだ!
(ダンナが買ってきたもんで)
(「医龍」も買ってきたら読むのに)
あれ?対抗意識もつようなトコじゃないですね。
何やってんだ。自分。

>パソコンの前の奥さん
ホントね、運動不足でダメ~を自覚してるんですよ。(マジで)
剣道は道場とかの心当たりがないので、新オープン会員募集中のフィットネスクラブに入ろうかと思案中です。(とことんインドア派です)

>結婚式にオススメの歌
そうですね・・・
私が今までに歌ったのは「赤いスイートピー」とか「守ってあげたい」とか。
集団で私の振り付けした「ハッピーサマーウエディング」踊ったこともありました。
(「MUGON・・いろっぽい」を歌った時の夫婦は離婚してしまいました)
男の人だったら気志團とかケミストリーとかSMAPとかいいかと思いますが。
体の大きい西郷さんが「ウエディングベル」とゆーのが、とても受けそうなのでイイと思います。

それでは、また!

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/06/25 13:37 | edit

カミング アウト!

こんにちは!うっちーさん(本日 2回目)

仕方が無い…うっちーさんに こっそり教えましょう
「ヤング アニマル」の読者です。(どーん!)
「モーニング」より さらに マニアック…じゃ無かった 上級者の「アニマル」です…(しかも 「エアマスター」が好きです!キッパリ(笑))うーん これでイイんだろうか?

>剣道
これからの季節 いやでもダイエットが出来ますよ(笑)1回の練習で1~2キロは 確実に減ります(さぁ~パソコンの前の奥さん ダイエットに剣道って どっスか?…注:ケロロ風に読んでください)

余談
>ジューン・ブライド
実は 明日 友達の結婚式です (花嫁さんがジューン・ブライドがイイと言ったそうです)スピーチと歌を頼まれているのですが…オススメは無いですか? ギターは弾けるんで 何か練習しようかな と思っています(僕は まだ 独身なんで いざとなったら 「ウエディング・ベル」byシュガーでも歌ってやろうか と思っています(笑))

超余談
>改名
「うっちーはつむじ風」・・・あ…あれっ?! おかしいな~(笑)
な なんかのドラマみたいだ・・・

おいで パトラッシュ 疲れたろう…
僕も もう疲れたよ…
なんだか とっても 眠いんだ…      

・・・それでは・・・また!(ごめんなさい!)

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/06/25 12:29 | edit

じょ・・上級者向け?!

こんにちは!西郷さん。
ええ、改名はまだです。
つか、思いつきません。
いっそ『うっちー。』とか『うっちー♀』とかどうでしょう?
『はるか17』のように『うっちー○○』とか。
(この○○がヤバすぎ・・・グホォッ・・)

「パトラーッシュ!」の彼はPTSD確実ですね。
こんな衝撃シーンをスルーして、三鷹モエしか語らないとは(笑)
モーニングは大好きですが、買ったことはありません(笑)
講談社に何一つ影響を与えない読者です。
(あー、でも『神の雫』だけはコミックス買ったなぁ)
『バガボンド』はちょこちょこ読みでは話についていけないので、機会があれば漫画喫茶とかで一気読みを狙っています。
(子供に剣道教える西郷さん・・・カッコよさそうですね!)

某ドラマは面白さに気づくのが遅かったので(観るアニメや漫画が多すぎてドラマまで回らない)ゆっくりレンタルで追っていきたいと思います。

それでは、また!

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/06/25 09:57 | edit

すごいよ!!うっちーさん(笑)

こんにちは!うっちーさん(まだ 改名されてませんよね!(笑))

立ち読みで 読んだだけで ここまで描ける うっちーさんが素敵です(尊敬!)

さすがに「モーニング」は 少し上級者向け(笑)な作品が多いんで…(ぼ…僕は「バガボンド」を読んでいますが…何か?(笑))
剣道をやっていて 子供達に剣道を教えているので どーしても読んでしまいます…えっ!? もちろん 立ち読みですけど(笑)

パトラーッシュ!(あートラウマになりそう(怖っ!)

・・・それでは・・・また!

タイガー タイガー じれっタイガー!…はっ! いかん 某ドラマの副作用が…(笑)

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/06/25 06:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/144-c196305f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
