イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

悩め!!正臣ww 


またデュラララ絵をイラスタで描いてしまいました♪
今度は正臣vv
先に違うラフを描いてあって、それで仕上げちゃおうと思っていたのですが……
衝動的にもっと悩んだ顔で描きたくなったwwww
悩みを隠す正臣に萌えますww
悩みを隠しきれない正臣にもっと萌えますwwww
まったく、あんなおんなに(ry★

アニメ絵に似せようという気が微塵も感じられない絵ですね♪
まあイラスタの扱いは少し慣れてきた気がする。
すこーしねww
そしてイラスタが画力を完全にカバーする訳ではないことも分かってるorz

描いてる時のB.G.MはUVERworld♪
『CHANGE』はガンダムOOのイメージソングで私もずっと刹那を思い浮かべながら聴いていたのですが。
今回聴いてて
「プライドも全て亡くした日に 過ちを悔やむその日に 僕は君にこう言う やっと 全てが揃ったね♪」

…………………………
うざやと正臣だよお!!これ!!!
そうか…刹那ではなくティエリアの歌だったのか♪←違

デュラララ!!×3 (電撃文庫)デュラララ!!×3 (電撃文庫)
(2006/08)
成田 良悟

商品詳細を見る


こんな私は、今日はUVERのライブです!!!
うほほーい♪めっさ楽しみーーー♪♪♪テンション上げていくぜい!!(^◇^)┛

2010/05/21 Fri. 15:22 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1438-8cb7d43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
