イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

静ちゃん何色? 


こないだ途中経過を晒したデュラララ!!の静ちゃん絵。
やっと仕上げました!
正直もっとどうにかならなかったのかorzとゆー想いが強いのですが★
とりあえずはコレで様子を見てみる、と。←(様子てww)

でね。
描きあげてから縮小して←(誤魔化し作業ww)
色調調節をしてみたんですが………

うがああああああああああ\(◎o◎)/
どのトーンにしたらいいかわかんねええええええええええ!!!!!

どっちがいいかコレを見てる人にも考えていただきたく3パターン載せてみる★

一番上が色調そのままのヤツ(大きさも)

そして鮮やかにしたのがコチラ。



そしてくすんだトーンにしたのがコチラ。



はて………ドレが一番いいんだか?!((;一д一))

なんか。
大好きな静ちゃんをやっと描いたのに私がグダグダすぎる(>_<);
やっぱアレかな。
ローソン店員アキコちゃんのついった占いで「ラッキーアイテムはナイフ」って言われたから←(ナイフ?!)
「ナイフならうざやさんだよねwwうざや描けってことかぁwwwww」とか思ったからだろうか(笑)

そうそう!
ついった始めたんですよ!!
先月始めてつまんないからって約1週間で辞めたのになwwww
今回は新聞の選挙関連記事ででやたらついったの可能性みたいな事書かれてたのと、ブログ全然更新してなくて「どうしてるのかなぁ…」と思ってた人がついったでいっぱい更新してたのを見つけて
「…ちゃんとフォローしあったりしたら面白いのだろうか」と思いなおして。
始めるにあたって、今回はちゃんと絵チャ友達でついったやってる人探してフォローしといたんですよ!
メールより気軽でチャットより忙しくないのがイイかもしれません♪
IDはwoopee1009、興味のある方覗いてみてちょーww

デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 4 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/05/26)
宮野真守豊永利行

商品詳細を見る
デュラララ!! ミニクッション「平和島静雄」デュラララ!! ミニクッション「平和島静雄」
(2010/06/18)
ブロッコリー

商品詳細を見る

2010/05/20 Thu. 01:27 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1437-63bf878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
