イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あららぎくんだったりする★ 


私、最近出没してるSNSでアルバムにイラストもUPしてるのですが。
こないだそこでメッセージをいただきました。

「絵フメェェェェェエ!アララギくん描いて!」

アララギくん……化物語っすか?!
アニメは見てたけど描いたことないっすよ★
私のアルバム見て阿良々木くんリクエストするとは……ある意味猛者だなww
だってUPしてたのテガミバチに黒執事にBASARAに銀魂だけだよ?
もしかしたらそのカオスぷりが見抜かれたのか(笑)

とゆー経緯で描いてみた。
最近おなじみのイラスタ使用。
いちお公式サイトのキャラページを参考に描いたのだが似てるかどうか自分でよく分からない★
全体的にポップな感じで描きたかったんだけど……ポップってなんだwwwwworz


このブログ、アクセス解析見たらすっかり検索ワードが「コピック」とか「イラストスタジオ」になってるんですよね。
特に「コピック イラスト」は上位10位以内に3件入ってる!
(スペースがあるか、半角か全角かの違いで)
すごいなあ、まるでちゃんとしたイラストブログみたいじゃないか!!(笑)
それなりのクオリティを求めて来る人には申し訳なさいっぱいです★Γ○;

ちなみにこのリクエストくれたのは男性で、プロフ見る感じでは別にオタクっぽくない人。
(私は自分で「キモオタ腐女子」って書いてますけどね♪)
男性はやっぱ可愛い女の子キャラが好きなんだろうと思ってたからちょっと意外でした。
他の方からもニッチとか雲雀でリクエストもらっています。
イメージわき次第そちらも描いていく予定。

化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]化物語 ひたぎクラブ 【通常版】 [DVD]
(2009/09/30)
神谷浩史斎藤千和

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/05/11 Tue. 12:46 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1431-07484dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
