イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

お絵かきツールパート2 


懲りないで、またやっちゃいました。
マウスDEお絵かき。
前回誉めていただいた優しい方々の言葉を真に受けて(笑)
今度は『焼きたて!!ジャぱん』の冠くん(のつもり)です。
わはは!
ま~ったく似てないや!(自嘲)
上手になるのは何万光年先なんでしょうかねぇ・・・?

2005/06/22 Wed. 22:23 [edit]

category: 未分類

cm 5  tb 0 

コメント

Unknown

ハトははさん、こんばんは~!
お気遣いありがとうゴザイマス。
冠くんはねー、美少年(しかも半ズボンキャラ!)だけど、ちょいブラックテイストなのが良いのですよ。
いつか、その微妙さを描けるようになりたいなって思ってます☆
それならマウスじゃなく、もっと本格的に描けばいいのに・・・とかツッコミたくなるでしょうが。
CGの知識無し!ソフトも無し!
画材も無いし(子供の図工に使った残りだけです)スキャナも無し!
そのうちマウスの扱いが超絶上手くなったりしてとか、宝くじ当たったら『コピック100色セット』買おうとか、妄想だけは限りないのです。

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/06/24 21:51 | edit

誤解です

似てますよ!ジャぱん見てる人なら誰でもわかりますよ!
ただ私から見て、原作(といってもアニメしか知らないケド)より美少年度がアップしてるように感じたの。
似てます!

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/06/24 11:41 | edit

図に乗りますよ?

>西郷さん
いや~、マウス絵は微妙な線が描き辛くて、細かいものは中々描けません☆
でも、リクエストされちゃったらその気になって頑張っちゃうかもしれませんよ?

実は今週北海道は日ハムの試合で『ジャぱん』放送されなかったんですよ!
その寂しさで冠くんだったのですが。
そ・・そんなに面白かったですか?
たぶん来週1時間やると思うんで(おお!スペシャルのよう!)それまで楽しみにしておきます。

>ハトははさん
誉めていただいて嬉しいです~♪
でも、やっぱ似てない・・・つか、目の大きさが違うんですよね。(それが私テイスト?)
大好きな冠くんだけに自分でショボ~ン。
次回は(いつ?)もう少し似せて描きたいですなぁ。

うっちー #79D/WHSg | URL
2005/06/23 21:26 | edit

うまいよ!ずるいよぉ!

こんにちは♪
線だけじゃなく、顔の色とかも上手いですぅ!
うっちーさんテイストの冠くんですが、似てますよ☆

ハトはは #79D/WHSg | URL
2005/06/23 15:50 | edit

て・・天才!

こんにちは!うっちーさん

絵が 本当に上手いですね!だんだん 次回作が楽しみになってきましたよ(笑)
そのうち リクエストするかも知れませんよ!(他の方から リクエストされるかも知れませんね!)

今回の「焼きたて!!ジャぱん」33話の諏訪原が最高!(パロディに気付きましたか?)
頑張って下さい 応援しています!
・・・それでは・・・また!

西郷 #79D/WHSg | URL
2005/06/23 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/143-a9f3232c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
