イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

やけい……… 


函館旅日記です。


昨日は桜に出会えなかった私達(T_T)
それでも、せめて名物の夜景を見よう!と思ってバスを申し込みました。

今回はロープウエーを使わずバスで山頂まで行くプラン。
登山道をバスで登っていくと、所々に夜景スポットがあるのですよ!
本当にキラキラしてて、ガイドさんの説明「宝石箱と言われています」に納得♪
んで期待感たっぷりに山頂に向かいますと。


………あれ?



なんですか?これ。



この………


盛大な霧は!!!


あああ★途中あんなに綺麗だったのに山頂に着いた途端コレって;orz;
下何にも見えないよ(泣)

仕方なしに売店で時間を潰して、その間に霧が薄くなる事を期待したのですが。
「もういいかな?」と思って出てみたら………更に霧が濃くなって近くの人の顔もロクに分かりやしねえ!!!


なんてこった……(ノ△T)
つーコトで上の写メは観光パンフの表紙です(笑)

傷心の私が買ったのがコレ。



函館市内限定キャラとゆー北うさぎのストラップvv
カワイイでしょ?



ところで。
ウチの子、すんごい童顔で幼児体型だけど一応中二なんですよ。
いくら童顔でもそろそろ子供料金設定ある所で小学生と言い張るのは無理があるかな、と思い。
今回は「中学生」で旅行申し込んだのですが。
函館山行きのバスをホテルのフロントで頼んだら「はい!大人二名様と小学生一名様ですね!」とこちらが何も言わないのに明快に言われました★
考えてみれば、こないだ家族でバイキング行った時も向こうから同じこと言ってきたよなぁ……
いつになったら小学生を卒業できるんでしょう?(笑)
あ、私の反応ですか?
そりゃ。
「はい、そうです♪」って元気に答えるに決まってるじゃないですかwwww
スポンサーサイト

2010/05/04 Tue. 08:20 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1426-0eebad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。