イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

さくら……… 


旅レポです。

桜を求めて道南へ向かう旅。
バスはイカめしで有名な森町の桜祭りにやってきました!


でも



さくら………




まったく咲いてない★orz


でも祭りはシッカリやってましたww

裸んぼうの木々の下で盛り上がってるのはある意味シュール★
私達も少しでも花見気分を味わおうと桜湯をいただいて、桜のポストカードを買いました。
写メはそのポストカードです。
キレイでしょう?!(泣)


その後函館市内に入りまして五稜郭公園へ。
こちらは辛うじて蕾がピンクになっている程度★
でも五稜郭タワーから見下ろした全景が素晴らしくて、そこは満足♪
更に五稜郭を見ながらマヨ方や『いろはにほへと』に想いをはせていた私ですwwww
ちなみにタワーのお土産コーナーでは幕末維新フィギュアをダンナと私で一つずつ買いましたww
ダンナ……坂本龍馬♪
私……西郷隆盛★orz
ダンナのヤツ自分が欲しいの一発で出たからって浮かれやがって!!(;`皿´)
土方が良かったよぉ……(ρ_;)


いくら花が咲いてないとは言え旅レポで景色の写真が一枚もないとはどういう事か★と思われそうですが。
実は。
バスの中でヒマすぎて、SNSに入り浸ったりお友達にメールしたり前記事書いたりしてずっと携帯使ってたら観光地着く前に充電切れて写真撮れなかったwwww
朝満充電で家出たのに変だなあ(笑)

そうそう、ヒマすぎて持ってきた文庫本2冊も読んじゃったんだよ★
帰りどうしょう……(^_^;)
スポンサーサイト

2010/05/03 Mon. 19:53 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1425-7796285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
