イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

昨日の新聞銀魂まみれww 

昨日の新聞にっ………銀魂の広告が8ヶ所もっっっ!!!!!
あーもう、色々楽しませてもらいました♪
集英社ってばやってくれちゃうなあwwww
(ダンナは「あー、しっつこいなあ★」って言いながら新聞見てたけどw)
お陰で昨日の新聞はこの広告しか覚えていません(笑)
それでは。
「新聞見る習慣がない」「新聞取ってない」などの方々のために、私が写メした見づらい画像で申し訳ないですがお見せしたいと思います^^


まずは1面。




『銀魂をご存知ですか』とゆー基本的な質問から来ましたね★
そして主人公紹介ですよ。
ハナほじってる主人公wwwww

そしてめくって2面に向かうと……



お登勢さんかwww
知らない人が見たらどうゆう漫画だと思うんだろうwwwww

そん次(経済面だったかな?)は下段大きく使った広告らしい広告です♪
しかもカラーだぜvv



次はスポーツ面。
スポーツ面らしく爽やかに……………



いくはずないかwwwwwwww
真選組どんな怖い集団(笑)

お次は社会面ーーーー♪



マ ダ オ か ★

うん、マダオは銀魂を読む上で必要な専門用語だからね(笑)覚えてもらわなきゃね(笑)

同じく社会面の左側は万事屋です♪



劇場版紅桜篇 ワンピース ストロングワールドには及ばないけど大ヒット上映中!!
単行本累計1億部!!まであと6900万部」

自虐ネタが清々しいですね(笑)

ラスト。
TV欄は4コマ漫画で長いんで2枚で。
更に見づらくてサーセンΓ○;




これ朝日新聞だからか朝日ネタを盛り込んでますねw
他の大手紙にもたぶん載せてると思うんだけど……
もしかして新聞ごとにセリフ変えてんのかな?
ちょっと他のも見てみたい気がします♪


さて広告されてた銀魂34巻はアノお嬢さんが表紙ですね!
本誌で今やってる話は「かぶき町編」とでも言えばいいんでしょうか?
四天王の争いからいつの間にか対天人へと話が大きくなって、今まで出てきたゲストキャラもバトルシーンに山ほど出てきて。
「なんか最終回近い?!」と勘繰りたくなるようなアツい展開になってます。
ダメだよ!終わっちゃダメだよ!!
またアニメが作れるくらいストックしてくれないと(笑)
スポンサーサイト

2010/05/01 Sat. 00:40 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1422-7bd197e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
