イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

月末はテガミバチ絵ww 


4月も今日で終わりですね。
とゆうことでテガミバチ絵を描いてみました♪←意味フwwww

えーとですね。
このブログ、blogramちゅーのに参加してるんですが。
(サイドバーにアイコンあり♪)
月末にカテゴリージャンルの中で5位以内に入るとポイントもらえるんですよ。
そして私が唯一ランクインしてるジャンルがテガミバチだから………なんてことないんだからねっ!ww



まあ下心がある時もあるさ♪(笑)




で早いうちにUPせねば!と思って描いたんで、一番早く描けるコピック&イラスタ使用。
イラスタでは部分的修正とエアブラシとパターンブラシと色調調節と画面質感しかやってません。
ほぼノンレイヤーww

ザジを描いたのは今発売中のSQがザジのターンだから♪
ザジカッコいいvvカッコよすぐるvvvv
この絵は、そんなザジも寂しさとか切なさを胸に抱えながら歩く時があるんだろうなあ…と思いながら(妄想しながら?ww)描きました。
そしてイラスタの効果のおかげで今までよりテガミバチっぽい絵になった!♪と描きあがってから自己満足していたら。
………カバン持たせるの忘れてることに気付いたwwwwwworz
こればっかりは今さらどうにもならねえ★
もうレイヤー結合してjpgで保存しちゃったもんな。



※追記
結構前ですが、うちの職場の人が私に「絵を描いて♪」と言ってきたことがあるんです。
(絵を描くのが趣味と言ったら即★)
(こないだシンジの絵をあげた人とは別ですw)
それをこないだシンジ絵を別の人にあげた時に思い出しまして。
「このザジ絵ならそれほどオタ臭くないかなー?」と思って、プリントアウトしました。
1枚プリントしたらちょっと色調がイメージと違ったんで調節してはプリントしてを繰り返して、計3枚。
そんで彼女に会ったので「この中で好きなの持ってって」と渡すと……
「私にくれるためにプリントしたんでしょ?じゃあ全部好きだったら全部もらっていいんだよね?」
と3枚ともしまいこみやがった★
い、いいけどさ………1枚じゃダメなのか?!
こないだのエヴァ好きの彼女といい、私の周りこんな人ばっかり><
スポンサーサイト

2010/04/30 Fri. 12:05 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1421-50dee03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
