イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

映画見てきたよ!高杉ぃ……vv 


劇場版銀魂、昨日見てきましたっ!!!
モーニング割引でww
いや、ストーリーの大筋は紅櫻篇まんまなんで分かっている内容だったんですけどね。
それでも異様にキュンキュンしたりジンワリきたよ!
特に新作カットの高杉がたまらなく美しくて!!!
私今まで高杉って「どちらかというと好き」程度だったんですが、もうすっかりヤられました…vvorz

映画の冒頭でまず吹くww
劇場版でまでアノ静止画のB.G.Mオンリーくるかwwwwww
あれで「銀魂はやっぱり銀魂だった!」と思いましたもん♪
ワーナーブラザーズ画面も何回やるんだろうと心配になったし(笑)
ああ…内輪ネタ……それでこそ銀魂ww

本編は松陽先生と子供時代の銀さん、桂、高杉のシーンが増えてるような。
あのチビ3人組は萌えだよvvハァハァww
楽しみにしていた真選組や神威の出番は……まあ大筋と関係ない人達だからゲスト的な、いわゆる『友情出演』程度でしたけどね★
それでも沖田のバズーカや神威の黒微笑みにはときめきました(笑)
あとなんかツボを刺激されたのは銀さんの包帯姿だね!
ああ……あの二の腕に抱かれたい……vv←(ちょww)
それから、とっても印象的だったのが。
エリザベスがすごく動いてるwwwwwwww
あ、これも言っときたい。
また子カワイイよ、また子wwwww

銀さんと似蔵の屋根の上のバトルはTVとそんなに変わってない気がしたけど。
それでもあのアクションはめっちゃカッコよくて見ててテンション上がります!!
銀さんと桂が並んで刀構えるとこもゾクゾクしたvv
それぞれの主張があって分かりあえない高杉と桂にはなんか切なくなったし。
高杉が松陽先生の話をする時、この人はどれだけ深く傷ついたんだろうと考えてしまう。
同じような体験をしてきた3人なのに、ここまで道が違えてしまうとはね……(T_T)

鉄也鉄子兄妹にもホロリときて感動を味わいましたが、終わり方はやっぱり銀魂でしたwwwww
つかあのラストに異様に声優さんが集まされたとゆうか(笑)
真選組映画のウソ予告、できればウソにして欲しくないですね★
また銀魂映画作るなら真選組動乱編を希望!
あれは絶対名作!!!
ってマジ作ってくださいよぉ!
あの……ホントに見限っちゃったんですか?ワーナーブラザーズさん……?
BLEACHやNARUTOと勘違いしてたから?(笑)

そして見終わってから映画館にあった銀魂根付けのガチャガチャに挑戦!
出てきたのは………神威でしたvvヒャッホーーーーイ♪
神威も大好き(#^.^#)


この絵は帰宅してから勢いで描きました(笑)
やっぱコピックで描いてからPCで仕上げるのが一番早く描ける。
うん、勢いで描くものはスピード重視ww
描いてる時のノリって結構絵の雰囲気に出るからね。
スポンサーサイト

2010/04/28 Wed. 04:54 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1420-88087127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。