イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

新しい敵!ジャンプ29号感想 


今回も立ち読みとゆ―ふざけた感想書き、うっち―です。
何だか新しい敵が出てきた漫画がいくつかあったので、そちらを中心に。

《ブリ―チ》
お久しぶりの空座高校。
心なしか、ケイゴも千鶴も更にキャラ濃くなってるような。
旅渦組が一緒にいるのは読者には当たり前だけど、ケイゴにはそうじゃないのか…。
「美女と野獣とメガネ」って、メガネはそのまんまやん!
一護の許可証はルキアの携帯のような働きなのだね。
飛び出す一護に、追うチャド&織姫。
「便所です!」「オシッコも何もかももれそうです!」  
織姫素晴らしいです。女の子の体面なんか1mmも考えてないところが。
一護の許可証も死神姿も見えるたつき。
今後は話のカギとなるんでしょうか。
虚との戦いには既にノスタルジ―さえ感じます。
此処にルキアがいたらなぁ…
雨竜はやっぱり力を失ってる。
前回のは強がりなのね。オバカサンvv
それに気付くのも織姫だけってのが、ウリュオリ萌え~!
んで最後に出てきた人は新しい敵?
なんか『うえきの法則』の帽子キャラ思い出すんですけど。

《ネウロ》
今回も面白いよ!
弥子ちゃんに跳び蹴りするネウロ。約束破る気満々のネウロ。(笑)
『数百の目』をパチン!と壊しちゃうのもカッコい―!
吾代さん、社長とアヤのライブ行ったのって、デ―トですか?
社長ラブだから、真犯人を見つけたネウロに逆らえないんだね…(ホロリ)(ウソ)
最後に出てきた人、美形が化け物化するんでしょうか?!
アヤさんが少々物足りなかった(化け物度が)ので、楽しみです。          

《カイン》
踊り子と見せかけて…将軍!
そして先週の変態は名前も忘れられる捨てキャラ!(涙)
副将軍の方が偉そうなのは何故?
ところでこの将軍、男?女?
『女』とゆ―サイト様もあったけど私は男だと思います。
だって、その方が腐女子に近付けるから(笑)

その他の漫画も感想いきますよ―。

《デスノ》
ライト、顔は黒いけどキレがイマイチ。
有利になったつもりのよ―だが、まだM&Nに遅れてる気がする。
ミサのセクシ―ダイナマイツは不発弾。哀れ。
(ライト、ちゃんとやってんの?!)(アレ)

《アイシル》
お約束ど―りムサシ復活。
「審判に、おめ―高校生じゃないな、って言われるぞ」
誰かそのセリフをテニスに言ってやってください。
(中学生じゃないって)

《テニス》
関東大会の焼き直しですか、これ。
ど―せS1は手塚vs跡部デショ。

《いちご》
真中なんつ―事を!!
綾も間違えられたまま流されちゃダメ!!
つか、なんでこんな時にミニスカなんすか。

《銀魂》
今回は大変アダルトな内容でございましたよ。
ま、いわゆる社会勉強?
ジャンプを読んでいる少年達が将来タチの悪いぼったくりに引っ掛からないように。
非常に実用的ですね。

《リボーン》
人気キャラ投票かぁ・・・。
そーだなー、強いて言えば私はヒバリかな。
(投票しないけど)

実は前回のミュージカルバトンをアップする前に、ジャンプ感想を書いていたのですが。
送信ミスでぱーになったとです。
傷心で中々立ち直れなかった私ですが、今回は携帯でチマチマ打ってからアップしたとですよ。
ふぅ。
(なんか言葉変ですか?)

2005/06/21 Tue. 19:50 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/142-4473f5e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
