イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

カレとももう少しでお別れです;; 


カレと一緒に過ごせる時間も後少し……
お別れするのは寂しいですけど…仕方ないですよね…(T_T)




って、何のことかと言いますと。
以前にも記事にしたことあるけど、私携帯の某SNSで男性アイドル育成ゲームやってるんですよね。
そのSNSがもう少しで終了しちゃうんですよ!
(タイトルでドキッとした人いた?いた?www)
彼との絆レベルをコツコツ上げていって私のマネージャーランクも結構上がってきたんで残念です★
それに一人のアイドルの成長を願ってあれこれやってると、そのカレが愛しくなってくるんですよね…vv
んで、お別れを前にカレを描きました。
ゲームの中にカレのブログがありまして、桜の時期に「夜、仕事帰りに見た桜が綺麗で…」みたいな内容が書かれていたことがあったんです。
それを読んだ時から頭の中にあったイメージ。
描くまで随分時間かかっちゃった★
うーーーーーん、SNSとゆうか…このゲームだけでも続けて欲しかったな……(泣)




とか言いながら。
もうちゃっかり次に遊ぶSNS探して登録してますwwww
そこは恋愛シュミレーションゲームが色々種類あって、無料の割になかなかクオリティ高いんですよ!
でもま★good endを狙おうとしたらお金使わなきゃいけない仕組みになってるんですけどね(苦笑)
ノーマルendでも萌えシーンがあったからいいんだい!!

で、ゲーム目当てに登録した私ですが。
そこのツイッター的な掲示板が面白いんですよ!
チャットぽくあれこれやり取りするのが楽しい♪
人生相談的な話をしたり、オススメの漫画の話したり、単にご飯のメニューを話し合ったりww
はたまたサザエさんの歌詞をリレーしたり、しりとりしたりwwww
あんまり楽しいんで本家のツイッターも登録してみたんですが、面白いツイートの探し方がよく分かんないし誰もフォローしてくれないし、接続しづらいし★
てなワケでもうツイッターは退会しようと思ってます♪^^←(早っ!!)

そんなタイトルの割にはダメージの少ないうっちぃでした!(笑)
スポンサーサイト

2010/04/26 Mon. 23:44 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1419-fb953853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
