イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いざやお兄さんを描いてみたよww 


やあ、みんな!元気かい?
僕は新宿に住んでるくせに池袋に頻繁にやってくる情報屋のおりはらいざやお兄さんだよww
お茶目な僕はイタズラが大好きで、ついついお友達の静ちゃんを怒らせちゃうんだ♪
あははwwダメだよね★
でも静ちゃんの怒った顔がとっても可愛いんだから仕方ないよww
あの顔を僕だけのものにしたいなあ………
静ちゃんがあんなに可愛い事、誰にも知られたくないんだ。
なのにみんなが静ちゃんを気にしてるから僕は気が気じゃないよ。
そうさ。

「アイツの事なんて、俺が知ってれば十分だ」



のっけから腐った妄想でスイマセンΓ○;
デュラララ!!ではイザシズ派のうっちぃです(笑)
15話のアノ台詞にはまんまとヤられてしまいましたwwwwww

「いざや!!狙ってるでしょ、あんたぁぁぁあ!!!」(笑)



まあ私が腐ってることは置いといて。
相変わらずヘボ絵練習中です★
イラスタの使い方少しは慣れてきたかな?
つかイラスタ自体は使いやすいんですよ、今まで使ってみたどのソフトよりも。
その分絵のヘボさが自分の画力のせいにしかできないとゆうかなんとゆうか;orz;
でも描きたいものいっぱいあるし………また頑張るさ!!!!!(T_T)


つか次回16話は確か静ちゃんのターーーーーン!ではないの♪
静ちゃんの事を嬉々として話す(とゆうか打つ?)セルティも可愛かったけど、やっぱ静ちゃんの活躍見ないと!vv
いざやくんもさぞ楽しみにしてる事でしょう(笑)
スポンサーサイト

2010/04/25 Sun. 14:29 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1417-920548fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
