イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

銀魂映画公開記念……かもww 


銀魂の映画もいよいよ明日から公開ですね!vv
絶対見に行くぞ!という思いを込め銀さんを描いてみました。
前売りも買ってないけど(笑)

これもイラスタで描いたものです。
今までイラスタでは塗りつぶしやエアブラシ、グラデーションなどソフトならではのツールを重点的に使ってたのですが。
今回はちょっと簡単に描きたい(笑)と思って初めて水彩筆を使ってみました。
まあ結局テクスチャとかパターンブラシとかフィルタとかも使っているのですが、かなり私がアナログで描くのに近い感じになったと思います。
(PCで描く意味ねえwww)
塗りがどうとか言う前に下絵の段階でヘボヘボな点は「スランプ」の一言でスル―の方向で★
自分で自分の絵に全く魅力を感じないのは辛い………
取りあえず、自分で調子が戻ってきたと思える時が来るまでは頑張ろうと思ってます><;



そしてこないだ銀魂のミルクプリンとカフェゼリーを買ってしまった私はこんなのも買ってしまいました♪



我ながらバカwwwwww
だってしょうがないよww銀さんといちご牛乳だもんwwwww

そしてこの商品にも特設サイトのクイズがついてました。



ちゃんと答えて限定待ち受けゲットしたよ!!!
ちなみに今回の待ち受けは「いちご牛乳銀さん」でした♪
めっさカワイイvv


さあ今日はこれから家庭訪問です。
家庭訪問の前にこんな絵描いてブログの更新してる私ww
いいの!掃除なんか先生が通るとこしかしないから!!
それより自分の心の健康に良いことするんだもん♪
スポンサーサイト

2010/04/23 Fri. 14:25 [edit]

category: 映画

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1415-55b8c5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
