イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

もしかすると母親失格ww 

えーと、前記事で子供が熱出したことをチラリと書きましたが。
これはその時のお話です。


あれは仕事帰りのこと。
私の携帯が鳴りました。
自宅からです。
「どした?」
「母ちゃ~~~ん、熱出た~★39℃…」
なんとっ!!!
普段丈夫な子供からの泣きそうな声の知らせ。
聞けば食欲もなくあまり食べれてないとのこと。
「わかった!なんか食べられそうな物考えて買ってくるね!薬も考えるから!」
そう言った私はまず薬局へ。
家にあまり風邪薬の在庫がなかった気がしたからです。
「え~~~と、風邪薬、風邪薬……」
探し始めた私の目にその時とまったのは。

『代謝を良くしてお腹の脂肪を減らす!』

気が付くと私はダイエット用の漢方薬の棚を真剣に見ていました★
バカだな?私バカなんだよな?ww


それでも一応薬局に来た目的を思い出してパブロンSを買いました。
漢方薬のお試しサイズと一緒にww
だから目的って何なんだwwww


次に来たのはスーパーです。
「えーと、食べやすいもの……うーーーん、プリンとかどうだろう…」
プリンやゼリーの棚を見ていると、とある商品が私の目を捕えました。
そう、こんなの。



バカだな?私やっぱりバカなんだな?www

ちなみに『限定待ち受けゲット!』とゆーのに釣られて、QRコードから特設サイトに飛んでクイズに答えてみましたら。
ゲットできたのはプリンver.のエリザベス待ち受けでございました(笑)
あ、ちなみにクイズはめっちゃ簡単ですから。
少なくても映画を楽しみにしてる人なら絶対分かる!


そして気が付いたらこんなのもカゴに入れていました。



いっいや、安かったんだよ!コレ!!
銀魂映画の200円引き券が付いてるとか関係ないから!!←(ちょ★)
くっそぉ……明治にはしてやられたぜww


帰宅した私は子供に優しく言いました。
「ろくに食べてないんでしょ?プリンなら食べれる?ホラ、これ食べてから薬飲みなさい」
「うん…ありがと…」
案の定プリンを見てから固まる子供★
「いやこれ関係ないから!銀魂だとか全然関係ないから!!ほら単なるミルクプリン!ねっ!!!」
「………そうだね…」
その時の子供の何か諦めたような目がとても印象的でしたとさww


んで結局。
子供の熱はパブロンSで下がったけれど今度は胃腸炎と喘息の症状が出て病院行って、私も喘息の症状出て自分が病院かかるのメンドくさかったんで子供に処方された薬を分けてもらって(え★)
そうこうしてるうちに私が最後に取っておいた銀さんのカフェゼリーを子供に食べられてしまっていました★ゴルァァァァァア!!!
スポンサーサイト

2010/04/21 Wed. 12:16 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1413-613b3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。