イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

『目をとじて3秒』キタコレ!!! 

目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)目をとじて3秒 (ドラコミックス 231)
(2010/04/03)
阿仁谷 ユイジ

商品詳細を見る


うああああああvvvv
ちょ、これ大当たりだった!!!!!

『目をとじて3秒』(BL漫画でございます★)

作者は阿仁谷ユイジさん。
この方の作品は今まで雑誌で見かけたり、携帯の漫画サイトでDLして読んだりしていました。
去年あたりから一般向け漫画でも高評価を得ている作家さんですね。

これらの情報と、裏表紙の説明文『小さい頃からずっと一緒だったチバとヒロト。2人の関係は一生変わらないと思っていた…。ところがチバにはずっと心に閉じ込めていた想いがあり…?青年達のもどかしい恋を描いた珠玉のラブストーリー。』で「これは私の好みかもしれない!!!」と思って中身は知らないくせに買っちゃいましたww

いやあww好きなんですよwww親友同士がいつのまにか想いを寄せあって一線を越えたり越えられなかったりとかのシチュがwwww
BLならではの葛藤が味わえて大好物♪

前半は高校の時の2人でチバ視点、後半は4年後でヒロト視点。
2人がグルグル悩んでる過程がすごく可愛いvv
ヒロト視点で高校時代のチバ視点と同じエピソードが語られるのもいい。
お互い好きだからこそ臆病になって。
さりげないセリフから気持ちがズシンと迫ってくるし。
私が特にツボったのがヒロトの「オレ…ばかなの…?しぬの…?」とゆーセリフww
うん、自爆の辛さって本人しかわかんないよねwwww
そしてとにかく表情がいい!!
切ない顔も笑い顔も泣き顔もキュンキュンきますvv

Hシーンも最後の方にありますが、BL漫画にしてはエロ比率低め。
つかHシーンの行為そのものよりも表情のあちらこちらにエロを感じる。
私が一番エロいと思ったのは、手羽を食べてるチバをヒロトが見つめてるシーンですねvv
「食べる動作」がこんなにエロいとは!!


BL好きさんにはぜひともオススメの1冊でした♪




という記事を一昨日の更新の時一緒に仕込んどいて昨日UPするつもりだったのに。
UVERの新アルバム聴いてその後職場の宴会行ったらすっかり忘れてましたwwww
そんな遅くまで飲んでたワケではないのですが、チャンポンが効いたみたいで若干二日酔い気味★
今夜はストレイテナーのライブでいい汗かきます(笑)
スポンサーサイト

2010/04/16 Fri. 11:07 [edit]

category: 漫画感想

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1411-180b8ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
