イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

春ドラ! 


今日はこちら大変いいお天気でした!
北の大地もさすがに春めいてきましたね♪
そんで私はたまたまダンナと休みが合ったので二人でドライブに行ってきました。
つっても近場ですがww
「雪解けの農村」が雰囲気良かったですねーvv

お昼は田んぼの奥の奥にある家具工房&ショップ&カフェへ。



こんな何もない場所になんでこんな小洒落た店があるのかと思うようなトコですww
ショップはナチュラル志向の家具と輸入雑貨(キッチン関係からリネン類、洗剤、服、ベビーグッズまで!)がさりげなくディスプレイされていて値札さえ見なければとてもステキな空間です。
平日にこんなトコに来てる人が結構いてビックリ★
物好きな暇人が多いんだな!←(お前もな!)
ダンナが「女の人同士とか多いんだなー」とゆーので「私達どう見えるのかな?中年カップルのデートとか?」と言ったら
「夫婦でデートなんてないない!!単なるおでかけだってwwww」と言い捨てられました★
チッ!人が絵の練習したいのを我慢して付き合ってるのになんつー言い草だ!!!
もう遊んでやらんぞ!(`ヘ´)

カフェではちょっと贅沢に「牛頬肉の赤ワイン煮込み」をいただきました。
肉がすんごい柔らかかったvv
そして付け合わせの野菜とかサラダや天然酵母のパンが絶妙!!
食べ終わったらケーキも食べてみたくなって(ちょ★ダイエットは?!)
チーズケーキをダンナと半分こしたのですが、チーズの味が濃厚でもうたまらんvv
地下水を使ったコーヒーもまろやかな味で良かったし。
かなり大満足のランチでした!

この店を出た後は更に山に向かって温泉へ。
日帰り入浴をどこのホテルにするか迷ったのですが、せっかく天気が良いので温泉郷の中で一番お風呂が大きくて窓が広いホテルにしました。
入ってみたら他に誰もいなくって貸切気分!!
もーサイコー♪
一人だからお風呂入りながら携帯のSNSでどっぷりゲームしちゃったしww
防水携帯って素晴らしいね!(笑)

ゆ~っくりあったまってから帰宅してもまだ日が高い。
日が長くなってきてるんだなぁとシミジミww
ドライブって天気がいいと満足感がちがいますね♪
スポンサーサイト

2010/04/08 Thu. 22:15 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1407-c1fc127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。