イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ノワールにまた会える日まで… 


アニメ『テガミバチ』………終わっちまったーーーーーーーー!!!
と言いつつも、ラストに「続く」って書いてありそうな終わり方でしたねww


この楽しみに楽しみにしてた最終回。
それなのに私ってばなんたることか、録画失敗しちゃったんですよーーーーーー!!orz
気づいて慌ててネットで探して。
なんとか動画まとめサイトから割と高画質の見つけだすことができてDLしました。
ホッ♪
最近ホントにアニメ番組の削除が厳しいですからねえ★
テガミバチは録画ミスだったけど、自分の地域で放送されてないとかの場合はネットに頼るしかないし。
(私の場合デュラララとか)
ぶっちゃけ違法なボランティア頼みってトコでしょうか?
でも悪用してないから!個人で楽しんでるだけだから!!
まー結果として、絵を描く参考にしながら見るにはPCに入ってた方が便利なんでやっぱDLして良かったかもしれない。

この最終回で何を楽しみにしてたかって言うと、やっぱノワールとロダの出番ですよ!!
もちろんその前に出てきたゴーシュと「精霊になれなかった者」のシーンもたまらなかったですねvv
原作派の私がぶっちゃけてしまうと、あの人はロレンスというのですが←(ネタばれww)

「君のことは私が何年も追ってきた」ストーカー?!
「必ず君を私のものにする」うわああああああ★なんという情熱!
コメント付きの動画で見てたんですが「うほっ」とゆー弾幕が書き込まれていたじゃありませんかww
うん、ゴーシュは美人さんだから気持ちはわかるよロレンスさんwwww
できれば私もstk(ry★

そんでとうとう登場したノワール&ロダ!
ロダびっじーん♪その上強い!!!
あのニッチを手玉に取るんですからね!ステキすぎるvv
コメントで「犬の擬人化」「なんだこの擬人化アニメ」などなど書き込まれていたのがすごい可笑しかったwwww
うん、ロダはあの白い髪や感情を封じている感じがノワールと似ていますね。

ノワールは………
あの、ラグを見ても顔色一つ変えない無表情!
感情を消し去った声!
ゴーシュの一生懸命さやラグへの微笑みを回想シーンで見た後では、その変化が切なすぎます;;
とか言いながらギャップ萌えvv←(ちょww)
じゅんじゅん期待通りのグッジョーーーーブ♪

ラストシーンはノワールに撃たれて倒れるラグ。
「バッドエンド」とゆーコメントに吹いたwwww
確かに二期があること知らずに見たらとんでもないバッドエンドだわ。
主人公が唐突に撃たれて死亡で終わりなんてな(笑)
EDの後の二期予告には期待感大!
いやもう、来週から二期放送してください!!!!!
二期は10月……待ち遠しい待ち遠しい★
じゅんじゅんの声のノワール&ゴーシュに会いたいよーーーーーーーお!(ToT)
……当面はデュラララの新羅とセルティで補完してますか(笑)←(ちょ★違いすぎ!)


絵は最終回を見終わった瞬間に衝動的に描きだしたもの。
描いてる時は自分で結構ノリノリだったんだけど、後から見直したらデッサンとか怪しいよなあ★
やっぱ基本的なデッサンから練習した方がいいのかもしれない……orz
コレ先にpixivに投稿したんですけどね。
pixivの評価って1人10点満点で、評価してくれる人は大抵10点ずつ入れてくれるんですけど、この絵は10点つけてくれた人はいらっしゃらないようです。
(つか閲覧数も超マイナーなんですけどww)
もちっと勢いだけでなく丁寧に、デッサンもよく見直して描かなきゃダメかなぁ★と思ったり。
なかなか上達への道は険しい(T_T)
ちなみに使用画材はコピックとSAI。
pixivには間違ってペインターにチェック入れて投稿しちゃったww
まあ別に参考にする人もいないだろうから影響ないと思うけどwwww
スポンサーサイト

2010/03/28 Sun. 20:38 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1400-b7dc57a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。