イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

終わったね……アニメ銀魂(泣) 

昨日。
4年間続いていたアニメ銀魂がとうとう最終回を迎えました……(;_;)
もっと長く続いてるジャンプアニメはたくさんあるのですが、銀魂のスタッフはオリジナルで延々引き伸ばすとゆー手段は選ばなかったようですね。
原作への追いつきっぷりを見ていると仕方なかったのかな……と思いますが。
やっぱ毎週TVで銀さん達が動いて喋ってる姿を見れなくなるのは寂しいです………(ρ_;)


そんな視聴者の感傷なんか遥か彼方に置いてかれたような最終回はさすが銀魂でした(笑)
以前のニセ最終回の方がよっぽど最終回らしかったww
つか普通最終回って感動要素が少しでもある話持ってくるよね?
最近やった話だったら陰陽師の話の方がらしいよね?
それがこの話だとは…
「よく続きは劇場で!とかやってるのどうよ?」とか堂々と映画のCMで銀さん自ら言ってましたが、確かにこの最終回は映画にどうやっても繋がらないわ(笑)

そして。
「来週月曜から銀魂傑作選をお送りします」
速攻再放送キタwwwwww
うん、お別れじゃないよね!
また原作がストックできたら再開してくれると信じて、その日を待ちます♪



………え?
本編の感想がないって?
いや、アレいつものアノ人達だから(笑)
あ、私がちょっとトキメいたのは、やさぐれ加減の転校生銀サンタでしたvv
スポンサーサイト

2010/03/26 Fri. 18:15 [edit]

category: アニメ感想

cm 2  tb 0 

コメント

ハトははさん江

いらっしゃいまし~~~♪

そう、終わっちゃいましたね~★
ハトははさんの銀さんへの愛にあふれたレビューも読めなくなるのね……シクシク;;

でも、最終回をあえて最終回ぽくしないところがさすが銀魂ですよね!

>銀さんファンとしては、もちっと台詞が聞きたかったデス^^;

確かにwwww
メインは神楽だったですもんね。

本文で書き忘れてたけど、EDの絵のチョイスが素晴らしかったですねww
あ、ハトははさんもその事は書いてましたっけww

絶対、絶対、再開はある!と信じていますvv
あ、その前に映画見に行かなきゃね♪

ではコメントありがとでした^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/28 22:23 | edit

潔し

うっちぃさん、お邪魔しま~す♪
終わっちゃいましたね。本当に ;;
最終回らしくない最終回と思いましたが、
神楽の最後の台詞にぐっときちゃいましたよ ;;
カッコイイなぁ銀魂スタッフさま。
ただ、
銀さんファンとしては、もちっと台詞が聞きたかったデス^^;

ハトはは #79D/WHSg | URL
2010/03/28 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1398-3116c835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
