イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

いつも傍にデュラが♪ 


あっはっは~~~ww
初めてGファンタジー買っちゃいました!
あんな立ち読みするのも困難な分厚い雑誌を(笑)
それもこれもアノ付録に釣られたからです。
そう!『デュラララ!!』のマウスパッドに♪

今日ジャンプを立ち読もうと本屋に立ち寄ったのですが。
そこの本屋はジャンプをきっちりビニールかけてて読めなくて、子供と「OH!なんてこったい★」とショックを受けていたのですが←(何者ww)
珍しくGファンタジーが立ち読みできる事に気付き手に取ってみましたら。
間に挟まった付録。
……うわ何コレちょっとイイじゃんよお!!!
デュラのマウスパッド………イザシズとセルティに帝人だvv
私マウスパッドってPC買った時に電器屋からもらった地味~なヤツ使ってたんです。
メイトとか行ったらちょうど良いのないか探してたんですが……まさかこんな所で見つけるとは!
うん、気分は580円のマウスパッドに分厚い漫画が付いてるみたいな(笑)

今月号のデュラは杏里が帝人に美香のストーカー話をする喫茶店シーンとか誠二と首との出会いとか。
う゛ーー、大きくなっても誠二と風呂に入って洗ってあげる波江がキモい★
最高だったのは、アニメデュラのアフレコレポート!
16話のアフレコだそうですが………あああ★静ちゃんのあのセリフ早く聴きたい!!!orz
楽しみで仕方ないですww
あ、今週のアニメでは新羅のプロポーズにキュンときましたねvv
やっぱじゅんじゅんの声好きだなあ♪


Gファンタジーは他に黒執事とか隠の王とかシューピアリアとか鳥籠学級とかひぐらしとかうみねこを読んでいます(^_^)←(結構読んでるやん★)
黒執事ではタナカのカッコ良さに驚きましたね!
ダテにシエルに仕えているワケではないんだな。
アニメ二期情報に出てた新キャラがステキっぽくて俄然楽しみになってきました♪
るるるーん(^w^)
スポンサーサイト

2010/03/22 Mon. 18:30 [edit]

category: 漫画感想

cm 2  tb 0 

コメント

はぎおさん江

おお!私がデュラにハマるきっかけになったはぎおさん(笑)いらっしゃいませ♪

うっふっふー♪
そう、このマウスパッド惹かれるでしょお!
机の上見てはニヤニヤしちゃいますよww
おまけの雑誌も楽しかったし(笑)

私、今の携帯待ち受け画面も静ちゃんなんですよ!
携帯開く頻度が確実に増えましたww

ではまたー♪^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/25 20:17 | edit

Unknown

こんばんは~!

えっちょっマウスパッド!!
付録なんですね~知らなかった!!
羨ましいので私もマウスパッド目当てに明日買ってきます…!
完全に雑誌がおまけ状態ですねwww

マウスパッドをデュラにしたらますますパソコンの前から離れられなくなりそうな…(笑)

hagioyui #79D/WHSg | URL
2010/03/23 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1396-94bd0d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
