イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

しろい。しろいしろい。 


こんばんは。
本日は久々に家族で温泉に来ています。
層雲峡温泉です。
たまたま世間やダンナと連休が重なったんで温泉でマッタリ……と思ったのですが。
実は今日ハンパない天気の悪さです。
単に気温が低いとか雪が多いとかではなく、メチャクチャ風強い★
どの程度強いかとゆーと、私がこんな強風味わったの台風がかすった時くらいっちゅー程度ですww
暴風雪なので春一番とは到底思えません。

移動は無料送迎バスを利用したのですが、視界真っ白で絶対自家用車で来たくねえ!ってカンジ。
途中トイレ休憩で停まったコンビニも入り口に『強風のため片側封鎖しております』だってさ★
写メは客室の窓から見た風景。
ご覧の通りただ白く煙っております。

ホントはね。
予約した時は「氷瀑祭りやってるから夜は見に行こーね!花火も上がるし♪」と計画してたのですよ。
でもこの天気………orz
「やっぱ行こーぜ!」と言い張るダンナに私と子供は「いや~~~私達は遠慮するのでお一人でどうぞ~~」と言っていたら←(ヒドいww)
夕食食べてる途中に館内放送。
『本日悪天候のため氷瀑祭りの花火打ち上げは中止となりました』
あ~~あ~★やっぱり(^。^;)

そんな一泊旅行でしたけど、ホテルは古くてもリフォーム済みでキレイだったし。
大浴場は広くて、低温浴槽もあってゆっくり入れたし。
食事はバイキングだけど(やっすいプランだからねww)エビやイカの刺身が新鮮だったし、ステーキの肉は柔らかいし、ポテトグラタンとかキノコご飯とか色々美味しくて満足しました♪
うん、まあ良いんだ、インドア人間だから(笑)
持ってきた文庫本、伊坂幸太郎の『フィッシュストーリー』と海堂尊の『ブラックペアン1988』がゆっくり読めます♪
スポンサーサイト

2010/03/21 Sun. 22:21 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1395-43a5379b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。