イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

羽にときめいちゃったんだvv 


今週のジャンプの萌えを垂れ流すシリーズ(笑)
表紙&巻頭カラーだった『ぬらりひょんの孫』は、もちろん羽衣狐様が参加してる宴会(笑)や夜リクオが凛々しい扉絵、本編の渋い牛鬼や苦悩する昼リクオなど萌えが溢れていたのですが。
とにかくなんといってもコレですよ!
羽を広げた鴆!!
なんとうつくしい………vv
自分で「キレイだろーが」と言うだけはある(笑)

そんで「描いてみたいな~~~~」と思って挑戦したのがこの絵。
難しかった!!!
つか顔が全然似てねえ★
誰か助けてください;orz;
線画は筆ペンでペインターで少し修正、彩色はSAIで効果はペインターに戻りました。
(なんだ、その行ったりきたりの工程★)
照明効果が上手くハマった気がするけどそれだけのような気もする(泣)


今週の鴆は美しい羽が素晴らしかっただけでなく、リクオとの関係も萌えましたねvv
(デタww腐女子wwww)
リクオを甲斐甲斐しく看病して「お前のために戦って見てぇんだ」ってvv
「今リクオの百鬼夜行は俺だけよ」って、独占欲ですかwwねえwwwwwたまんないじゃないですかwwwwwwww
えーと、アニメではリクオの声が福山じゅんじゅんで鴆の声が杉田智和さんだったっけ。
(じゅんじゅんのインタビューも載ってたねvv)
……さあ!脳内で喋らせてみよう!!!(笑)
スポンサーサイト

2010/03/19 Fri. 21:51 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1392-d94f3c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。