イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

銀さぁぁぁん!!! 


今週のジャンプの萌えを垂れ流すシリーズ(笑)
つか、これは萌えとゆーより燃えだな……
銀魂の展開がもう!!!

お登勢と出会った時のボロボロの銀さんが切ないよ~~(ノ△T)
そしてお登勢に出会えたから今の銀さんがいて、『守る』と決めていたからあの激しい怒りがある。
読んでて胸が痛くなりました★p(´⌒`q)
バトルシーンのダイナミックな構図は背筋がゾクリとしたし。
マジで次回が待ち遠しすぎます!
やっぱ空知先生はスゴいわ!!


絵は怒りが爆発する手前の銀さん……のイメージで描きました。
なんか表情が中途半端になった気がするけど★
画材はルーズリーフに筆ペンにコピック、仕上げはペインターです。
実はですね……
コッソリと昨日pixivに登録したのですよ★
絵描きのコミュニティサイトの。
ブックマーク欄の一番下に地味にリンク貼ってますww
今までは上手い人ばっかの中に入っても場違いなだけじゃないかと思って、人から勧められても避けてたのですが。
なんか唐突に「色んな人から意見をもらいたい!上手い絵見て勉強したい!」と思ったのです。
ホントに上手い人ばっかで登録してからビビり直してますけど(笑)


さてさて。
余談ですが。
昨日は関東地方で夏日だったそうですね。
さすがに春が近づいているんですね。
でもこちら、空知先生の故郷兼私の居住地の北海道は大荒れです★
今朝なんて30cmくらい雪が積もってましたよ!
しかも今時期にありがちなベタ雪じゃなくてサッラサラのパウダースノーwwww
そろそろダウンジャケットとボアブーツから離れたいんですが、いつ衣替えができるんでしょう?(泣)
スポンサーサイト

2010/03/17 Wed. 17:53 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1391-c087096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
