イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

また担当タレントの彼を描いてみた 


以前記事に描きましたが、私携帯の某SNSで男性アイドル育成ゲームにいそしんでいます。
こないだ描いた私の担当タレント(笑)の彼の絵はとりあえずざざーーーーっと描いてみたものだったのですが。
SNSの日記にUPしたらしばらく経ってからだけどお褒めの言葉をいただいたので調子に乗ってまた描いてみたww

ヴォーカルのステータスが特に高い彼なのでステージで歌っているのをイメージして。
って最近あんまヴォーカルの仕事させてないけどな(笑)
ビジュアルのステータスがもう少しで上がりそうなんでモデル的仕事を多めにしてます。
ステータスが高くない仕事させると体調を崩してること多いっぽいけど仕事だから仕方ない(笑)
つか彼が体調を崩すのは同じプロダクションの仲間が買ってきたタコヤキが怪しかったり社長の手料理が殺人的だったりするからですね。
プロダクションを移籍することは考えないのでしょうか?ww
このゲームやってない人には分かんない話ですよね(汗;)
スイマセンorz

画材はいつものコピック&ペインター。
デッサンの怪しさとか構図のワンパターンさとか自分で頭を抱えたくなるのですが、それは画材以前の問題ですね★
まあ、こないだの絵も相当荒かったけど気にいってくれた人がいるんで、コレも「好き」と言ってくれる人が1人くらいはいるかもしれない(^_^;)
スポンサーサイト

2010/03/14 Sun. 18:44 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1388-7a4ea9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
