イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ノワールに会いたい★ 


今月号のジャンプSQ読みました!
立ち読みだけどねww
私の目を捉えたのはテガミバチのアニメ情報vv
やった!!!
『アニメ第二期制作決定!』
嬉しい嬉しい~~♪
『二期ではノワールとロダも登場!』
わーい♪
って………え?
つまり。
二期までアニメでノワールを見る事はできないのねええええ!orzガックリ★
うん………ずっとアニメオリジナルばっかやってるもんね……
2クールでそんなトコまでやったら収拾つかなくなるもんね……
残念だけど二期をひたすら待ちますよ!と言いながら待てない私は(笑)自分で補完するために描いてみました♪


実は綺麗なモノクロの絵に憧れているのですよ。
(いつもは汚い線が我慢ならなくて誤魔化すために色塗ってしまいます★)
コレは筆ペンで描きました。
背景はティッシュに筆ペンの墨つけてコシコシとww
うん……もしかしたら私ペンよりも筆ペンの方が向いてるかも……
って。
筆ペンて力加減間違えたら目もあてられなくなるんだけどな★



漫画本編は今月も見所満載でした♪
若い頃の博士がカワイイ!(笑)
そして人工太陽の秘密………
物語はどこに向かっていくのでしょう?
あの人工太陽のシーンで、ラグと母親もその謎に関わっている気がしました。
何よりゴーシュにしがみつくシルベットとラグのシーンにジンワリと感動!!
そうだよね、二人ともこの時をずっと待っていたんだよね(ノ△T)


他のSQの漫画の事もちょい語ってみますか。

テニプリとメニコンのコラボ漫画には吹いたwwww
できればメガネーズがコンタクトにした姿も見たかったな(笑)
Dグレは何回か読み損ねたらもう話がどうなってるのか分からなくなった★
でも週刊連載の頃より絵が美しくなったと思う。
紙質の違いもあるかなwwww
青のエクソシストも結構好き♪
今回は仲間同士の助け合いがイイ感じの熱さで良かったです。
屍鬼のアニメは7月からかー。
って、声優にGACKT?!
すごいキャスティングだなwwある意味楽しみwwww
ウルティモについては近々記事にしようと思ってるんで今回は語りませんw


他に立ち読みしたものの話も少々。
(腐トーク注意!)

BL誌ダリアに連載中の富士山ひょうたさんの漫画。
今月号のラブシーンがたまらんかったです!!!
指にキスしてから唇を合わせるまでの流れがもう……vv
柔らかくて情感を感じさせる線なんでシンプルな画面でもすごく雰囲気あるんですよね!
憧れだなぁ……(*^_^*)

CABの小椋ムクさんの連載も、甘くなりそうでならない感じがイイ!
恋愛未満の空気感てのもオツですね♪
小椋ムクさんは最近BL小説の挿し絵ばかり見かけるのですが。
(そして見かけたら必ず買ってしまうのですがww)
やっぱ漫画を読みたいです。
この連載は原作付きですけど、ムクさんの原作付きじゃない漫画大好きだったんで。

あと、どっちの雑誌だったか忘れたけど(笑)
腰乃さんの漫画すごくイイと思いました。
腰乃さんの漫画っていわゆる綺麗とかリリカルとかロマンチックとは遠い感じなんですけど(笑)
等身大な空気が漂ってるのがキュンとくるんですよね。
キャラ達は真剣なのに何だかほんのり笑えるし。
今回の作品も、ノン気の男の子が友達に告白されたその後を可笑しくも可愛らしく描いていて。
ビビり具合と無神経さががツボですねww


それからJUNON(笑)←(そんなモノまで★)
イケメンで目の保養をするために立ち読みしたのですが。
三浦春馬くんと佐藤健くんが仲良すぎるよvv絶対コレ狙ってるよvvvv
もう理想的すぎる絵面に眩暈がしそうなグラビアでした♪
スポンサーサイト

2010/03/07 Sun. 23:22 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1382-0bd652ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-06
