イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

HP更新したんだ♪ 


うははぁ~~~~~~★
ひっさしぶりにHP更新作業しました!
TOP絵も変えたんですよ♪
春は卒業入学シーズンってことで今度は銀八先生にしましたww
この絵はその一部です。

つか冬っぽいTOP絵が気になりだして変えたついでにイラストページも更新してみたとゆー次第。
このペースでは年に4回しかUPしないことになりそうだ。
ちょっと放置しすぎやろwwww
久しぶりだと作業の仕方も結構忘れかけてたし★

基本的にこのブログで公開したものを整理してるだけのHPですが、今回はお友達に出した年賀状とゆー非公開にしてた絵もUPしてます。
今までのTOP絵もUPしたし。
過疎化が著しいHPですが、気が向いた方はサイドバーのバナーからドウゾ♪^^



あー………二次漫画もUPしようと思ってるんだけどな……SSもまだちょっとしかUPしてないし……
18禁SSも隠しページでUPしようと思ってるのに全然進んでないやww
次更新する気になるのはいつなんだろうな(笑)


※つか携帯のPCサイトビューアーでHP見たらTOP絵が表示されないのは何故なんだろう?
PCではちゃんと見れるのに……前はちゃんと見れたのに……;orz;

2010/03/05 Fri. 15:36 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1381-09334021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
