イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ぬら孫アニメ情報ktkrvvvvv 


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

こ、今週のジャンプ!
とうとう待ちに待ってたぬら孫のアニメ情報きましたよ!!!
アニメ化と発表してからその後はさっぱり情報ないままできてたんでホントにアニメ化されるのか不安でしたが、やっと出た情報に一安心でございます♪
んで感激のあまり勢いでリクオを描いてしまいましたww
急いで描いたんで手間かかってません、サーセン★


さて、気になるアニメ情報ですが。
放送は7月から!
製作はスタジオディーン!
声優はドラマCDと同じ!
って、あの豪華声優陣かぁぁぁvv
って、リクオの声じゅんじゅんかぁぁぁぁぁvvvvvv
今もゴーシュと新羅が大好きだとゆうのに7月からリクオ……
あーーーー!またじゅんじゅんにヤラれてしまいそうですよ♪

あ、今週の漫画本編も良かったですね!
土蜘蛛に向かっていく昼夜混ざったリクオの表情がたまらんかったですvv
ラストの牛鬼も次回以降の活躍期待♪
漫画もアニメも楽しみ楽しみw(#^.^#)
スポンサーサイト

2010/03/01 Mon. 22:21 [edit]

category: お絵かき

cm 2  tb 0 

コメント

死神さん江

お久しぶりですー♪
充実した日々を送っていたんですね(o^∀^o)
うん、どんどん描くのが上達への道ですからね♪
つか八雲イラストコンテストなんてあったのか……!
知らんかった★orz

ぬら孫8巻確認しましたよvv
「昼リクオが凛々しい」ってコメントの絵ですよね!
おめでとうございます♪
私もまた応募してみようかな……ww

では、お互いぬら孫のアニメ楽しみにしましょうね!(^_^)v

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/11 12:48 | edit

お久しぶりです!

うわぁぁぁ・・・やっと来れたぁぁ!うっちぃサン、憶えていますか?死神です!

ぬら孫キターーーー!って言うより、私の中では、イラッシャッターーーーー!!!ですよ!
アニメの絵を見たとき私は、「あ、足が・・・若の足が!」とか言ってました。見るところ可笑しいですよね。
声優陣も最高です。ああ、7月が楽しみですね♪

このあたり私は勝手に忙しがっていました。
八雲イラストコンテストへの応募作品を描いてたり、ガンガンを買ってソウルイーターの応募者全員サービスのため振込したり、ぬら孫のピクキヨに送る絵を描いたり・・・。要は、趣味に全力で取り組んでいたということです。

で、ここでとある告白が・・・。
実は私、死神、すでにピクキヨに載っているのです・・・。
お知らせしたかったのですが、ペンネームを死神で描くの忘れていまして・・・違う名前になっています。

8巻の最初のピクキヨのコーナーに載ってます。上から2段目の右側・・・ちなみにそれを見たとき死神は興奮のあまり失神しそうになりました。

なんだかどうしても報告したかったのです。この喜び、ずうっとため込んでおりました。(ああ、すっきりした)

では、すっきりしたんで失礼しました♪(自分勝手ですみません)

死神 #79D/WHSg | URL
2010/03/09 19:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1378-8c2a0a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
