イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

真田さんもいらっしゃいw 


こないだBASARAの筆頭フィギュアを買ったのですが。
それを見たダンナが一言。

「……やっぱ真田幸村もないと寂しいな……」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょwwwダテサナ推奨ですかwwwダンナってばwwwwwwwwwww
私がそんな自分に都合のいい言葉を聴き逃すはずがないでしょう!
てなワケで。
兄メイトに真田幸村がいるのをチェックしてあった私はとうとう買ってきちゃいましたよ♪
(つか前回は筆頭フィギュアを探しに行って幸村しかなかったからネットで買ったのでした★)
これでめでたく(笑)ダテサナですvvvv



写メ全然ピント合ってないな……サーセン★

実はこの幸村、相当満身創痍です。
とゆうのはですね。
箱開けてゆっきーを取り出して「どんなポーズにしよーかなー♪」とウキウキしながら肘を曲げようとしたら……

ポキッ★

「……………え」

み ご と

左 肘 関 節 脱 臼 骨 折 ★

「うああああああああああああ!何このやわっぷり!!!!!」
狼狽した私、まだ付けてなかったハチマキと後ろ髪を付けようとしたら。

髪の毛付けるとこのボッチ折れた★

……………………………………………………………orz

魂抜けそうになりながらもアロンアルファで緊急手術を行いました★
なんとかくっついたけど左肘の不自然感は否めない(T_T)
今度から私のことを「甲斐の若虎に傷を負わせたつわもの」とお呼びくださいww
スポンサーサイト

2010/02/24 Wed. 20:21 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 6  tb 0 

コメント

ちかさん江

いらっしゃいませー♪

そうそう。
本当にゆっきーの腕が折れた時は頭の中真っ白になりました!
アロンアルファ様々ですww
でも関節もう動かない★(T_T)

ではコメントありがとうございました♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/14 05:41 | edit

あーらら

うっわぁー
たーいヘンな事になってんじゃないですかぁぁ!
たぶんオレもユッキーの手ぇ折れたら
泣くわな、泣き叫びながら
「ぅお館様ぁぁぁぁ!!」
とか言ってんだろな

・・・アロンアルファあってよかったすね

ちか #79D/WHSg | URL
2010/03/13 11:28 | edit

DDさん江

はい、ハトははさんのところは見てきました♪
スイマセン、新作MAD全然気づいてませんでした★
つかハトははさんと同様でDDさんがどこからか見つけてきたMADかと思ってましたww
今自宅のPCじゃないんで見れないんですが、帰宅してPC起動したら(そして一人で見れる環境ならw)見てみますね!
そのうち感想を掲示板に書き込みに行きます!
そのうちですけど(笑)

ではお知らせありがとうございました^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/07 23:39 | edit

こんばんは

ハトははさんのとこには禁を破って書き込んじゃったので(自粛してたんですが)
goo繋がりでうっちぃさんにもご報告♪(どんな繋がりだよ!)

実は新作MAD完成してます。
新サイト作成報告の時点で既にうp済みです。
詳細はハトははさんのとこのコメントを見て下さいねと♪(手抜き☆)

じゃノシ

うわあ、この人動画URLとかもハトははさんのとこに丸投げだw
というか事の成り行きを説明するのがめんどいの♪

DD #79D/WHSg | URL
2010/03/06 21:51 | edit

DDさん江

いらっしゃいませ♪お久しぶりです!
ええ、旧名はナイショですねww
共通のブロ友の方々には当然丸分かりでしょうが承知しましたww

>でもセットのほうが見栄えがいいのはわかる気が致します、ハイ☆

そうか……腐的な考えでなくてもそう思うのか……!
やっぱひとりぼっちだと寂しいんだよねww

>うっちぃさんは関節技が得意な主婦と....〆(・ω・` )カキカキ

たぶんそんなに得意じゃないです(笑)
つか関節可動式のクセに可動範囲が狭いんですよ!プンプン!!←(とフィギュアのせいにする★)

掲示板開設おめでとうございます!
さっそく立ち寄ってきました…って知ってますよね♪
ではご訪問ありがとうございました~~~^^ノシ

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/03/05 16:22 | edit

お久し振りです。

HN変えてますが以前マターリネタとか作ってたアンポンタンです。
あ、以前のHNは出さないで下さいね。
検索避けも兼ねてHN変更してますんでw
とりあえず秘密ってことでよろしくお願いします。


>ちょwwwダテサナ推奨ですかwwwダンナってばwwwwwwwwwww

んなわきゃあない♪(タモリ風に読んで下さいw)
でもセットのほうが見栄えがいいのはわかる気が致します、ハイ☆

>左 肘 関 節 脱 臼 骨 折  ★
>髪の毛付けるとこのボッチ折れた★
>今度から私のことを「甲斐の若虎に傷を負わせたつわもの」とお呼びくださいww

うっちぃさんは関節技が得意な主婦と....〆(・ω・` )カキカキ


【おまけ】
新しいzoomeアカウント+したらば掲示板を作成致しました。
ttp://zoome.jp/oshietagemasen/
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/7881/
今後はこちらにモロモロの投稿をしますんでよろしゅう♪
ちなみにニコ動でもzoomeでも今後はDDというハンドルネームで活動しますんで本垢(旧垢)バラしちゃダメなんだからねっ♪
ではノシ

DD #79D/WHSg | URL
2010/03/04 00:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1375-a408ed60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
