イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

筆頭さん、いらっしゃいww 


うほほーい♪
我が家に!
筆頭が届きましたよーーーんww

ずっと欲しかったんですよね、筆頭のフィギュア♪
でももう寝室のフィギュアケース(寝室の一角が私の趣味スペースです)の中いっぱい………と諦めていたら。
ダンナがリビングのチェストを新しく買ったんですよ!フィギュアスペースのあるヤツ!wwww
んで「ここに入るサイズのフィギュアだったら買ってもいいぞ」と言ってくれたんで迷わず「筆頭!絶対筆頭の関節可動式のヤツ!!!」と答えて即ネットで注文した次第♪

あはは~~~♪嬉しいなあvv
でも立位を保持できるポーズって難しいなあ★
つか出かける直前に届いたからゆっくりポーズつけられなかったや★

さて、帰ったら色々ポーズとらせて筆頭写真集でも作りましょうか(笑)




ちょっと全然違う話。
私BSで『うみねこがなく頃に』を見てるんですが。
譲治と紗音のシーンになると中の人繋がりで沖田と神楽を思い出して困ります(笑)
勝手に脳内で
「おい、クソ女。この指輪欲しかったら三べん回ってワンって言ってみな♪」
「誰がそんなショボい指輪欲しがるネ!!寝ぼけるのも大概にするアル!」
とか湧いてくるじゃないかwwww
私の脳って本当にフリーダムすぎる★
スポンサーサイト

2010/02/22 Mon. 12:15 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1373-4fffd842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-08
