イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

女の子大好きvvモーニング&アニメ達 

モーニング好きです。
全部読んでるわけじゃないですが、最近『刑事が一匹・・・』と『神の雫』が特に女子の心を刺激するのですよ。(『腐』がつく)
両方ともステキメガネがいらっしゃいますvv

<刑事が一匹・・・>
ワイルド高円寺が主人公でキュート系メガネの三鷹さんがちょこちょこ絡む。
三鷹さん、今週は彼女(?)に「高円寺さんのことが好きなのね」と言われてしまいます。
(うわーっ!!言ったvv)
「そんなバカなこと・・!」とか、「刑事の仕事が好きってことよ」とか言っちゃってますが。
ダメですよ。
二人とも真実から目をそらしては。
そして今回登場した署長が・・・濃いです。すごく。
SFアニメの敵役みたい。
「私は監視するのが好きなのだよ・・・」とか不敵な笑みで言うし。
バラの花に恍惚となってるし。
今後「大笑いできるかもしれない・・・!」と期待大です。

<神の雫>
今回はクールメガネ美人の遠峯さんは出てませんが、新キャラが「ヤンキーと秀才の双子の酒屋」
・・・これ見てたらワイン好きにフツーの人はいないのかと思ってしまいますね!
(一番フツーなのはみやびちゃんかなぁ)
例のごとく雫は天才なので、常人にはわからない嗅覚でなにやらひらめきます。
ところで、コミックス1,2巻をうちのダンナが読んだのですが。(ダンナ、モーニングはジパングしか読んでない)
「これってさー、ワインを題材にしてシリアスにした『焼きたて!ジャぱん』?」
おお!そう言われればそうだ!リアクションがすべての漫画・・・!
あのリアクションは確かにありえない部類に入るよ!
(イチゴ畑に佇む乙女とか、ギターかき鳴らすラテン男とか)
考えてみれば雫はソムリエ目指してるわけでも、醸造者目指してるわけでもない。
ただ、父の残した12本のワインを探し当てる・・・って要は『究極のワインオタク』を目指している、とゆー特殊な話ですな。
更に「あんな可愛いみやびちゃん(しかもパンツ見えてる)と一晩一緒にいて何も反応しないって、こいつホモ?」
あーそーだよね!全く動揺してないもんね!
「やっぱ遠峯が好きなのか?」
そーそー!!一番意識してるもんねー!(腐)
ありがとう、ダンナ!
あなたのインスピレーションで私の腐女子ライフが充実していくわ!

あと、アニメ感想もちょこっと書きますね~。

<エレメンタルジェレイド>
ゆ・・・百合ですか?コレ。(恐れていた通りになったような)
取りあえず、めでたし、めでたし。(それだけかい!)

<ブリーチ>
今回のポイントは『目の下のクマ』でしょうか。
多くのキャラに出来てましたね。(特に桃と一護)
剣八の登場はカッコよかったっす。
散々恐さをあおっておいて、やちるとの漫才で落として、またその強さでビビラせて。
上手いなぁ。
耳元で「お前か?」って囁くのがたまらんです。
桃に説教する乱菊さんが男前でかっこいー!
巨乳美人で男前だなんて、もう言う事無いです!!
EDも死神図鑑も1番隊って・・・反応に困りますね(微笑)

<ジャぱん>
「日本語と栃木弁しか喋れない」って・・・栃木って日本だと思うんですが。
ピエロ、ワールドワイド通りこしてローカル極めちゃってる?
(後の方で麻布の店宣伝してるしなー)
カイザー2男の「納得いきません!」に同感。
そのリアクションで勝った理由がね!
キッドがさりげに(さりげなくない?)出てきたのが(爆)

<アクエリオン>
でたー!!!
『不幸のズンドコ』(爆)
やっぱりギャグアニメなんですよね・・・?コレ。
『気持ち悪い合体』ってのは初めてですよね。
(単に「気持ちいーvv」が出ないだけの時はあったが)
(でも、前に麗花が合体した時は気持ちよかったよーな?)
シルヴィアが麗花に意地悪くしちゃうのは『自分のせいで』ばっかりがウザくって「そーよ!全部アンタのせーよ!」と言いたくなるんだと思う。
ある意味、いじめられっ子には理由がある、みたいな。
麗花モテるんだから自信持ってポジティブに!
「あ~ん、アタシってばアンラッキー☆」ぐらいの姿勢でいいと思うよ?
(これはこれでキモイ?)
シルヴィアの「お兄様と一緒に寝ていい?」はえーかげんにしなさい!って感じ。
そろそろ兄離れイベントでも期待したいとこです。
予告のシリウスが妙に明るくて(笑)
ちなみにこちらではアクエリオンは火曜深夜に放送しているので、私にとってはこの順番なんですよ。
(見る前に色んなブログで感想読んでしまう)(くすん)
スポンサーサイト

2005/06/16 Thu. 18:34 [edit]

category: 未分類

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/137-a2a7a636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-11
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。