イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

行ってきます♪ 

昨夜のこと。
今までに何回も言ってる事だけどたぶん忘れてるだろーなー鳥頭だから★と思ってダンナに言いました。
私「明日ライブ行くから」
ダンナ「へー、誰の?」←(やっぱ忘れてる★)
私「ABS」
ダンナ「女の子たくさんいるアレ?」
私「それはAKB!なんで私がそんなん行くのよ。ABS!!abingdon boys schoolだって!」
ダンナ「ああ、TMレボリューションの偽物の」
私「本物だっっっ!!!」

ムダに疲れた★orz

はい、とゆーワケで本日はabingdon boys schoolのライブ参戦でZEPPに向かいます♪
しっかり去年フェスで買ったTシャツとタオルを装備しましたww
足元は動きやすさを重視してスニーカー。
並んでる間の防寒を考えてパーカーも着込みました。
腰に巻いて邪魔にならない程度に厚地のヤツ。
12月に並んだ時に身にしみたからね……(-.-;)
それから痛み止めも飲んで。
実はここ数日肩こりが酷くてずっと湿布のお世話になってるのですよ★
でもライブハウスで湿布臭いのってひんしゅくもんだから飲み薬にしました。
うあーーーーー★ババくせぇぇぇ(泣)


ま、そんなんだけどとりあえずは準備OK!
(オシャレはしてないがなww)
楽しんできます♪(*^_^*)v
スポンサーサイト

2010/02/13 Sat. 14:42 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 2  tb 0 

コメント

たちばなさん江

ああああ★レス遅くってゴメンナサイorz

はい、思う存分楽しんできました!!
終わった瞬間「あーーーー!良かった!楽しかった!!」ってポロッと言っちゃうくらいww

レポ記事もUPしましたのでどうぞお読みください♪
ホントはもっと色々書きたかったけど私のボキャブラリーが貧困でね(泣)

ではコメントありがとでした!^^

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/02/16 21:35 | edit

楽しみにしてるよっ。

あぁいよいよ向かいましたか。
良いなぁ、楽しんで来てね。
…って今頃は真っ盛りだな。コメ遅くてすいません。
ライブレポ楽しみにしてまんよん♪

たちばな #79D/WHSg | URL
2010/02/13 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1368-8dc778f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-04
