イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ゴーシュが起きました(笑) 


SQの『テガミバチ』でとうとうゴーシュが目覚めました!
それを記念して寝起きイメージで描いてみた(笑)
彼の記憶はどこまで戻っているのでしょうか?
この後の展開が楽しみでワクワクしますね♪


しかし……なんか上手くいかないいいいいいいいい★orz
ペン入れしてコピックでざっと塗ってからPCに取り込む時1回は「…やめよう」と思ったくらい。
(その後「もしかしたらPC処理したらマシになるかもしれない」と思いなおした★)
ペインター使って全体にエアブラシしたりソフトフォーカスかけてます。
あああ★ソフトを使いこなすって誤魔化し方を覚えるのと違うだろおおおorz

……いや、誤魔化し切れてませんよね(汗;)
根本的な画力の問題、つか完全に自分絵柄になりすぎてる。
自分絵柄で魅力のある絵が描けるようになりたいよおおおお(T_T)

………うん。
最近絵がすんなり描けないことが多いんだけど、なんか「上手い下手以前に魅力がない★」と思ってしまうんです(泣)
絵の魅力……どこかで売ってませんか?!



コミックス9巻はニッチがイイですね!
ラグと再会するシーンは何故か色っぽい空気を感じましたvv
バレンタインさんとのディンゴ対決も最高(笑)
ロイドの行方も気になるし。
SQは毎月読んではいないので、この先をドキドキしながら待ちたいと思います♪
スポンサーサイト

2010/02/09 Tue. 12:59 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1365-18604447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
