イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

よろずな絵チャログww 


どうも。
「筆頭の人」のえっちぃですwwww
昨夜は久しぶりの絵チャ会で、メチャクチャ楽しい夜を過ごしました!
本当、久々の朝までコースwwww
あ、上の筆頭はウェルカム絵として昼間から仕込んどいたものです。
だってタカミンまじ久しぶりすぎて使い方忘れたから慣らしとかないと(笑)
知らないうちにカラーサークルなんてあってビックリしたよ!
タカミンも進化してるんだねえww
それでは絵チャログのご紹介~~~~♪



と、いいつつ。
ヘタレな私は掲載許可もらってないのさ★
だから……うーーーん………
ちっさいので誤魔化しちゃうww
(私のだけじゃなく他の人のもみたいですよね?汗)



予定してた10時に絵チャ室入るとまもなくひなちゃん、みおちゃん、もにさん、ハチと次々と来てくれました!
懐かしいメンバーで嬉しくってたまりませんvv
そんでまず描き始めたのがこの絵。
ノープランな主催者(笑)が出したお題は「最近一番ハマってるもの」
結果3人がジャンプ系で2人がゲーム系でしたww
つか、もにさんとみおちゃんの絵の背後が……wwwwwwwww
「うしろうしろ!」と叫びまくりましたとさ(笑)
この辺からもう腹筋崩壊は始まっていた!

いちお私の描いたヤツだけ原寸大にしときます。



FF13のライトニング……上手くいかねえええええええorz

この後ハチが落ちて、さっきの背後の絵(笑)の流れで変態祭りになっていると(ログ取り損ねた★泣)
刃雲さんが登場!
刃雲さんにははじめましての方が結構いたのですが、あっという間に皆さん仲良くなって下ネタやらドSランキングやらギャルあこやらで大変盛り上がりましたwww
主催者冥利につきるなー♪(笑)
そしてなんだか絵を描かずに会話ばっかの絵チャ会の様相にwwwww
私のタイプミスでもにさんに頻繁に改名させたり刃雲さんも一緒に改名したり私が抵抗したりしたのも楽しい思い出になりました♪
はーーーーーーー、ホント腹苦しかった!

それからみおちゃんが落ちて、刃雲さんが落ちて。
もにさんとひなちゃんと私の3人になった時に描いてたのがコレ。



白い画面が眩しすぎて目に痛い、とゆー理由で画面埋めのためにテキトーに私が描いたリラックマとカヲル。
どっちも私の机周りにあるから描いただけwwww
それと、もにさんがひなちゃんにリクして描かせた山本。
癒しの画面でしょう?(笑)
この時は仕事のグチとか結婚の理想とかダイエットとか、世代を超えたガールズトーク(笑)が花咲きました♪

とかなんとかやってる内に朝5時に★
私はダンナの朝ごはんの支度とかあるからここで落ちました(泣)
もにさんとひなちゃんは続けてたのかなぁ……
絵描いたりしてたのかなぁ……
うーーーー!私ももっといたかったよお!!!

絵チャって楽しくて本当に時間があっという間に過ぎるんですよねvv
(昨夜アレしか描いてないww)
昨夜はメンバーも最高だったし♪
来てくれた方々、ありがとうございました!
また遊びましょうね♪
スポンサーサイト

2010/02/06 Sat. 21:00 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1363-2942ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
