イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

つきにむらぐも 


うーん★やっぱ写メじゃあんまいい写真にならないなあ(- -;)

昨日仕事帰りに見上げた月がとても明るくてキレイだったので撮ってみました。
雲が白く浮き上がった感じがまたイイです♪
月は好きですね。
太陽と違って直視できるし(笑)星よりわかりやすいし(笑)
キレイなまん丸も、猫の爪のような三日月も、半端に欠けた形も、どれも風情があると思います。


昨夜は帰宅してから家族でカラオケ行きました♪
ニコニコの歌い手さんにハマってる私はボカロ曲を次々と入れたのですが。
『炉心融解』を歌うと子供も一緒に歌い出した★
ニコニコは遊戯王しか見ないはずの子供に「あんた…この歌知ってんの?」と聞くと「たしなむ程度に」とゆー答え←(なんだソラ★)
まあ校内放送でかかっていたって前に言ってたしなwと思い。
そして『裏表ラバーズ』を入れるとコレも一緒に歌い出した!
「え?コレも知ってんの?!」と驚く私に
「だってこないだ一回聴かせてくれたじゃん」
!!!!!
…一回………で…?
怖ろしい子…!←(月影先生風にww)

そうそう、『炉心融解』でちゃんとニコニコの動画が使われていたのには感動しましたね♪
あの動画すげーイイもん!
スポンサーサイト

2010/01/31 Sun. 12:47 [edit]

category: ぐだぐだ

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1356-e6593f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
