イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

ニコニコなプレイリスト 

私の携帯には『ニコニコMUSIC(笑)』とゆータイトルのプレイリストが入っているww

永遠のPC初心者の私ですが、この頃ニコニコやようつべからダウンロードした動画の音だけMP3で保存する技(とゆー程ではない★)を覚えたんですよ!
そんでニコニコで気にいった歌い手さんの曲を次々と入れてみてます♪
ではそのプレイリストの曲をズラリと(笑)ドーゾ!


【神威がくぽオリジナル】 ぽこた 【声】 真面目に歌ってみた


この曲はねー、他の人が歌ってるのとどっちを保存しようかすごく迷いました★
ちょっと歌い方にクセつけすぎな気もしたし。
(1コーラス目の「はらませて」「つぶやいた」はもっとサラッと歌う方が好み)
でも声の安定感と音質でこちらに決定!
サビからラストにかけた感じは本当に上手い!と思います♪


【鋼兵】アルビノ歌ってみた 【裏声?何ソレ、美味しいの?w】


ハイトーンすげえ!!!
声の伸びと安定した歌唱力が素晴らしいですvv
曲もかっこええ♪


赤飯が Mrs.パンプキンの滑稽な夢 を歌いました。


ニコニコ大会議のライブ動画見てからこっちに来ました♪
この声の切り替えをライブでできるなんてすごすぎる!!
そして歌い方だけではなく本人のビジュアルまでV系な件wwww


裏表ラバーズ 歌ってみた__


この音域と早口をこんなに滑舌よく歌えるなんて人間業じゃない(笑)
ボカロ曲って人間が歌うと難しすぎる曲が多いと思うんですが、それを凌駕できる人がいるのですね♪


1925歌ってみたゴム


声がwwテラ福山wwwww
いや、この人もすごいと思います♪
合いの手含めて(笑)


以下は前にも記事にしたことあるのばっかなんで特にコメントせず。
でもどれもステキな曲&ヴォーカルだと思います♪


【蛇足】月色回帰【歌ってみた】


【トゥライ】「炉心融解」歌ってみた


【clear】magnetを歌ってみた【蛇足】


右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ



全9曲……ちょっとしたコンピレーションアルバム気分(笑)

そういや2月にトゥライさんの歌が着うたになるらしい。
楽しみだなvvどの曲が配信されるのかなvvvv
スポンサーサイト

2010/01/29 Fri. 16:11 [edit]

category: 音楽

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1354-1a453b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-05
