イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

あんあん 


て、ひらがなで書くとやらしいなwwww

はい、今週のanan『特集・男のカラダ』買いました(笑)
別に櫻井翔の裸をとても見たかったとかではなく。
色んな男の子の体が載ってたので、絵の資料とするために買ったんです!!
(言い訳じゃないよww)
写真集『半裸男子』を書店のレジに持って行くのを躊躇う私でも、コンビニのレジにanan持って行くのならなんとか♪
ananの方が写真集よりお財布に優しいし。
つかコンビニレジのおば様、表紙が見えないように渡してくれてありがとう!←(小心者★)

んで、さっそく載ってた写真のポーズを参考に描いてみたのがコレ。
実は参考にした写真は床に寝転がってる状態だったんですよ。
でも私が描いたら顔の角度とか違っちゃって、紙を横にしても「……寝てるように見えないorz」
とゆーコトでさっさと諦めて縦のイラストにしました。
ま、その方がブログの画面に収まりいいしね!←(負け惜しみ★)

ポーズはanan参考だけど、顔は好きなキャラでアレンジ♪
テガミバチのゴーシュを描きたかったんですよ!
欠乏症だからww
何しろアニメでの出番が元々少なかったのに、新OPは遺影(?)がチラッと出てくるだけだしEDには全然出てこないし!!!(泣)
自己補完するしかないじゃないかよお………><;

でもパッと見てすぐゴーシュだと分かってもらえるか微妙な絵だな★
表情もどっちかというとゴーシュよりノワールっぽいですね←(同じだw)

今度は半ケツ写真参考にして描こうかなww
キャラは誰にしようかなwwww
wktk(笑)
スポンサーサイト

2010/01/24 Sun. 18:22 [edit]

category: お絵かき

cm 0  tb 0 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1351-9cf2aa81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-07
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。