イロイロカケラ

オタクで腐女子なオバちゃんのたぶんお絵かき中心ブログ。10/7/1からFC2。それ以前の記事は前のブログで描いたものです。※版権物の二次作品は権利者と全く関係ありません。画像の無断転載禁!

スポンサーサイト 


--/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

cm --  tb --  

毛占いww 

はぎおさんトコでこんな占いに遭遇してしまいましたww

毛占い

ちょっとツボったので私もやってみた(笑)


**************************************



あなたは すね毛 です。
【すね毛タイプのキャラクター(性格)】
何かを作り出すことにかけては天下一品。あなたはそんなすね毛です。
いつも頭がフル回転しているあなたは、普通の会話の中にも意外性のあるネタを提供するため、周囲からはとても人気者のようです。
そして、すね毛からアリンコが次々と生み出されるように、あなたの頭からは次々と斬新なアイデアが生まれます。
ただ、教科書に書いてあることぐらいは知っておいてください。
その知識からさらなる発想が生まれることもありますから。

【適した職業】
広告代理店
起業家
作家
マジシャン

【相性の良い相手】
背毛タイプの人と相性が良いようです。
背毛にはあなたの才能を引き出す力が生まれつき備わっています。
ちなみに、SAM(1962/01/13・すね毛)&安室奈美恵(1977/09/20・背毛)はすね毛・背毛カップルです。
なんだか結婚してから仕事増えてますもんね。

【相性の悪い相手】
へそ毛タイプの人と相性が悪いようです。
お互いがお互いの長所を消し合ってしまう、へそ毛はそんな相手です。
ちなみに、つんく(1968/10/29・すね毛)&市井沙耶香(1983/12/31・へそ毛)はすね毛・へそ毛カップルです。
あれが個性を引き出してあげることの限界だったのでしょうかね。



**************************************


すね毛……ですかw
うん、ムダ毛の中ではまあ許容範囲♪
どうしても二次元美少(青)年好きなんでリアルさよりも美しさを求めてしまうのよ~~~★
美少年は絶対つるすべ希望!でも攻めはすね毛があった方がいいかなぁvv
って、なんの話(笑)

>何かを作り出すことにかけては天下一品。

なんか私、色んな占いで「創作者」ぽい結果が出るんですよね。
コレもかwwどんだけ作り出したいんだwwww
でも「創作者」だけど「芸術家」と言われた事ないのには深く納得(笑)

>ただ、教科書に書いてあることぐらいは知っておいてください。

あははははは♪
子供に勉強のこと聞かれたら「そんな事知らなくても生きていける!でも知らないと卒業はできないからお前は自分でどうにかしなさい!」とかのたまう私に言いますか、ソレww

適した職業にリアル自分の仕事がないのは予想済み。
だって「向いてる」って占いで出たことないもん★
しかしマジシャン………ムリすぐるww自分不器用っすからwwww

この占いUPされたのはかなり前だとゆーのが相性の例で分かりますね。
微妙さ加減に遠い目になりそうなくらい(笑)
はぎおさん、面白いモノ教えてくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト

2010/01/23 Sat. 10:27 [edit]

category: 占い・診断・メーカー系

cm 4  tb 0 

コメント

はぎおさん江

まあ♪カリスマなはぎおさん、ようこそww
つかレス遅くてスイマセンorz

>うっちぃさんに抱いてるイメージだなぁ。

わ、私こんなイメージですか?!
確かに意外性のあるネタは提供したいと思ってますが。
意外性ばかり追求してスベってるような気もしますがww

そしておんなじBLファンタジー派ですネ!
そうBLにムダ毛は大きな問題なのよ(笑)

ではまた~♪^^

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/27 22:40 | edit

刃雲さん江

いらっしゃいませ胸毛さんwwww
レス遅くってスイマセン(汗;)

>適した職業

確かにどれも別の種類の危険に満ちているような(笑)
デンジャラスな魅力にあふれる刃雲さんてコトですね!ww

すね毛いいですか?
頭回転しすぎでオーバーヒートして使い物になりませんがww

ではまた~♪

うっちぃ #79D/WHSg | URL
2010/01/27 22:34 | edit

Unknown

こんにちは^^

すね毛でしたか!w
創作者…斬新なアイデア…う、羨ましい!!
でも、この結果には納得です^^
うっちぃさんに抱いてるイメージだなぁ。

攻めのすね毛に同意ww
もじゃっとした美少年は…なんか、悲しくなりますね…

hagioyui #79D/WHSg | URL
2010/01/24 13:08 | edit

胸毛でした\(^o^)/

こんばんは!
コメント失礼します…!キラキラ

面白そうだったので私もやってみたところ
胸毛でした(笑)

適した職業が

ミュージシャン
自衛隊
パチプロ
玄人(パイニン)

なんか色んな意味で危険すぎるのは気のせいでしょうか・・・遠い目

良いことづくしのすね毛が羨ましすぎる・・・!キュン

刃雲 #79D/WHSg | URL
2010/01/24 02:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://woopee1009.blog130.fc2.com/tb.php/1350-17776ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2017-10
